2011年12月31日

no-title

最近、メール対応に追われすぎてて連絡滞る事も多々あり、少し煩わしく感じてる今日この頃です。

本日で今年の金曜は終わりですね。

あ、明日で今年も終わりですか!?(笑)

明日の大晦日、
ラストはアイケン君ですね。

キット色んな事を書いて
2011年を綺麗に纏め上げてくれる事でしょう。

2012年最初は、りぃこですか?

きっと華やかに書き上げて
年の初めを美しく飾ってくれる事でしょう。


期待しちゃいますね。




今年の思い出としては…

偉伝或として2月に初めてステージ立って、そこからスタートしたんだけど、
印象に残ってるのはオーフロアと7月の赤坂ブリッツと和園ですか。

オーフロアはとにかく狭くて。
比較的リーチが長い自分は生殺しにされてるような…そんな気分でした。

7月の赤坂ブリッツは、少し感覚つかんできた頃だったので、
比較的動けるようなってきた自分を確認するって意味合いを持って出た。
折角の広いスペースだしね。
水を得た魚って感じ。

和園はね。
正直最初から最後まで物凄い距離があった。
結局最後まで縮まらなくて、何だか良く分からん状態で動かされて、
全く遊べず勝手に過ぎ去ったって感じ。



まぁ、どれも経験ですね。
状況に振り回されるんじゃなく、利用してやれるように。

チームで出来ない事を個人でやって行こうと思うけど、
自分が持ってる資質を出来るだけスムーズに、ストレスなくチームに活かされるようになるといいなぁと思います。

ブルース・リーの言うトコの『調和』ですね。

余談ですが、俺んちにブルース・リーの哲学書沢山あります。


とりあえず、妬まれる位の美剣士目指しまーす(笑)



おやすみなさい。



明日は日本武道館の氷室京介さんと
一年分のストレス大発散してきます。


明日の夜は練習しようかな、と思ったけど…
珍しく両親と飯食ったり酒飲んだりしようかな…と。

寝正月なんてしませんよ。
1/1から通常通りです。
自主練します。


良い年を。



TK

iPhoneから送信
posted by IDEAL at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

年末ですね!

もう今年もあと数日!
早いですね!木曜担当モーリーです!

昨日は偉伝或の稽古納めでした!
来年あたまの東京ドームふるさと祭りの稽古いよいよ開始です!
いったいどうなるのかまだわかりませんが、楽しみですよ!
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!
1月13日(金)です!

そして、稽古終わり皆で乾杯しました!

今年も沢山の経験をさせて頂きました!

来年も楽しみます!

有り難うございました!
posted by IDEAL at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

イヴイヴにて

20111223135040.jpg20111223135022.jpg20111223135238.jpg

当日のうちにアップするのを忘れていましたが。
先週の金曜日、千葉の茂原市というところの老人ホーム『ガーデンコート茂原』のクリスマスパーティーに出演させていただきました。
出演はかおりさん、よねさん、村尾の3名。


おじいちゃんおばあちゃんの笑顔にやたら癒されまくってきました。

そんなわけで、他の出演者さんとぱちり。ゴリラには勝てませんでした(笑)


さて、本年最後のリハに行って参ります→


村尾
posted by IDEAL at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

本末転倒

個人的によくないなと思うことがあります。

オールフリーのカクテルやビール。
アルコールないじゃない、残念!?

来てから作ります。モスバーガー
ファーストフードじゃない、残念!?

自宅で運動できるwiii
外でやるから楽しい、残念!?

せっかくの舞台をDVD
生で見るからいいのに、残念!?

最近、本末転倒なことが多いです。

偉伝或〜IDEAL〜も和なのに洋
posted by IDEAL at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ランランラン

こんばんは。

走っております。

今夜は出版社さん、映画監督さんの忘年会と、和楽器オーケストラAUNさんの忘年会ハシゴです。

何故時間がどかぶりなのでしょう(笑)


走ります

川渕
posted by IDEAL at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

