2012年01月31日

焼きそば専門店

焼きそば好き。
なんで、ラーメや、うどん、ソバ屋はあるのに、焼きそば専門店はないんだろう。
カレー焼きそばも好きだし、あげ焼きそばもつくる。
焼きそば専門店をつくりたいな。
今週の日曜日、東放学園の体験入学の映像製作の現場で、アクション監督します。
びっくりするようなガンアクションやります。

米山
posted by IDEAL at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シビアな視線

こんにちは。

さて、今ちょっとシビアな自分が顔を出してる。劇場つく前に落ち着くと思うが。

僕は本気の人と一緒に面白いことがしたい。
別にいつも気張っているという意味じゃなくてね。

何かを達成したい、頑張りたいって思ったら行動するだろうしどうにかクリアするために頑張るよね。
できない理由を並べているのは時間の無駄。

やると言ってやらない有言不実行もだめだね。僕自身もそうならないように気を付けていく。

個人同士でも集団でも同じ志をもっていないと共に進むのが難しくなる。向かっている方向や目標の高さが違ったら必ず歪みが生じる。
違う方向を向いていても成立するには、個々が本物であって互いに尊敬しあえる場合に限るかなと思う。

社会でも、芸術でも、人間関係でも同じだ。
こうありたいと思う所に行くまで、たゆまぬ努力を続けるのは当たり前だろうね。
毎日続けること。
殺陣師でさえ毎日素振りしてるんだから。

頑張ろう。
posted by IDEAL at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表現の原点

こんばんは、川渕かおりです。

舞台が本日最終日です。
池袋シアターグリーン、ベースシアターにて、18時から。
主演させてもらってます。
よかったら是非。


人が注目する表現者でいたい。
セリフはいらない。

立ち回りも余計な手はいらない。

ただそこにいるだけで成立する表現者。

つまり人間力に帰依する。
posted by IDEAL at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

どこでもドアが欲しい

りぃこ舞台のお手伝いからの移動なう。
なうってもう死語ですか?

埼京線に乗れば良かったかな…



最近ライトポイなるものを入手しました。
ひっそり練習中です(笑)
まだまだヘタクソだからべこべこ当たって痛いの( ゜д゜)、;'.・
和園の時に使った蓄光クリスタルボールもいかしきれてないくせに、再び光る球を購入してるし(笑)

きらきらピカピカ光るものが好きなのです。


その前に殺陣の稽古しろよって感じですね(´・ω・`)

リハ行ってきます☆
posted by IDEAL at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからは暖かくなるかな…?


何せ寒くて仕方がない。

こんな時は布団に包まるか酒を飲むかしかないわけです。


…いかん…いかん…!



若さがない……!



別にそんなに若くもないんですが、気持ちまで若くなくなったら自分に何が残るというのか。

ひとまず走るかあ。

今日風邪を引いてたらそのせいです。
ごめんなさいm(__)m
posted by IDEAL at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

