2012年01月28日

no-title

しばらく
自分のことに集中しよう。

おやすみ!

TAK

iPhoneから送信
posted by IDEAL at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

新宿JAM終了!

モーリーです!
 
新宿JAMお疲れ様でした!なんとか無事終わる事が出来ました!
 
 
本当に良かったです!
お客様の反応も良かったようでほっと一安心です!
 
呼んで頂いたひびやんさん有り難うございました!
 
今回は色々な事を勉強させていただきました!
 
事前に知っておくこと。
なにが起きてもやり遂げること。
準備しておくこと。
柔軟に対応すること。
周りをみれる余裕を持つこと。
 
今回、たくさんのものをもらうことが、気づく事が出来ました。
まだまだまだまだですがこれからもよろしくお願いします!
 
ワッチャさん
 
モーリー
 
こんちゃん
 
森本くん
 
皆楽しんでやってました!
立ち回りも最後までいけて本当に良かったです!
ワッチャさんが効果音全て入れてくれたので、迫力ある立ち回りになりました!
森本くんには本当に頑張ってもらいました!
無茶な要求によく応えてくれました!
こんも、練習の時から流れ作ってくれました!
 
偉伝或のメンバーも撮影や応援に来てくれました!
応援メールもありがたかったです!
 
皆に感謝します!
本当に有り難うございました!
         モーリー
 
 
posted by IDEAL at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

いよいよ

新宿JAM本番です!
モーリーです!
今日はこのあと、21時15分から15分パフォーマンスします!
ボイパのワッチャさん、偉伝或のモーリー、こん、YASの森元くん!
楽しみますよ!
 
リハーサル終わり、お昼!
しっかり栄養とり、休憩もしていざ出陣です!
 
 
posted by IDEAL at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

役員

今年は、マンションの管理組合の役員にならないといけないらしい。
役名は、監事だ。日曜日に有った理事会を休んだせいで、勝手に決まってた。
仕事内容は、
『管理組合業務執行および、財産状況の監査。総会への監査結果報告』
なにやら、業者が違法に、管理費を使ってないか調べないといけない。
言ってみれば、仕分け人。
面白い、徹底的に仕分けよう。無駄なものを省き、管理費を有効に使えるようにしよう。
問題は、一カ月に一回ある理事会に出ないといけないらしい。日曜か土曜の夜、どっちかになるらしい。
日曜なら、稽古に参加できないじゃないか。水曜じゃないだけましか。

米山
posted by IDEAL at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

雪ふる日

 
 
 
ども、川渕かおりです。
喉がヤられて声が出ません。
声は掠れた雑巾声です。
27から舞台本番なのにゆゆしき事態です。
 
さて、今夜は雪ですね。
綺麗です。街灯に照らされた雪はどこから現れどこに行くのか、美しいです。
 
幻想的なイメージは物語をくれる。
表現するビジュアルを。
おそらくクリエイティブな人間はなにを見てもヒントになるんだろう。
 
その方が面白い。
 
さて、イデアルも川渕も多くの人に支えられています。
僕も誰かに胸を貸せる大きな人間になりたいと思う。
激情家だからすぐ加熱してしまうが(笑)
穏やかでいたいと思う。
 
長い道のりです。
僕は僕を信じてくれる人のためならどんな困難も越えられる。
進んでいくんだ。
 
 
さて、2/18の夜はイデアルの交流会ですよ〜
どなたでも参加できますので是非いらして下さい☆
 
2/18
 
18:30-22:00
目黒  GOBLIN
フリーフード+1D
一品持ち寄り
 
2500円です☆
posted by IDEAL at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

