2012年01月22日

みなぎる。

 
水色レッドブル買ってみました♪
色が女性的で素敵。
 
っていうかレッドブルに砂糖が入ってるの初めて知りました。
 
 
 
ふるさと祭りを終えてから花魁newversionの練習をしてます。
2月25日(土)の平成ロマンでやります。
観てね。
 
 
明日からあっちゃんがジャカルタに一時帰国します。嘘です。
 
 
最近の悩みは右膝が痛いのです。
しゃがむ歩くがちまちま痛い(  ゜д゜)
明日病院行こうかな。かっこいい先生に会えるかな(笑)
yesぷらす思考☆
 
 
1月26日新宿JAM見に来てください☆
記録係でいる予定。
 
 
1月27日〜31日はかおりさんが池袋で客演されます。
こちらも当制でいたりいなかったり。
 
 
神出鬼没りぃこでした
posted by IDEAL at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

窓の外は雪



もちろん身を切るような寒さ。
そんなに寒いのに、壁一枚隔てたこちら側で暖房をつけてはヌクヌク毛布に包まっているという贅沢…(^p^)

寒いと動きが鈍くなりますよねー。


それは人間だけに限ったことではないらしく…

つい最近、神奈川の大河川でスッポン捕まえました。
というか釣りました。
(゜∀゜)

スッポンって走るの早いんですけど、寒さのせいか動きがすんごく遅い。
というか冬眠しそこねた個体みたいです。


勿論釣ったものは可能な限り食べるのが僕。

捌いて鍋にしていただきました。
2年ぶりに食いましたが、相変わらずの濃い旨味が、最高ですね。身もモチモチして旨いんですが、ダシが出たスープが殊更旨い!雑炊にして全て食べ尽くしました。


スッポン、釣るより罠の方がいいんですが、場所により漁業権に引っ掛かるので注意が必要です。
夜行性で狙うなら3月〜10月がオススメ。


ここまで書いて何ですが、、、写真取り忘れてました。

すいません…(´・ω・`)
食は世界を救います。
posted by IDEAL at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

no-title

写真 1.JPG写真 2.JPG今日は寂空くんとJUNO REACTORの日本公演を観にきてます。
これから0:30から和太鼓バンドGocooも登場します。
明日の朝までオールです。
posted by IDEAL at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

新宿JAM

今回、初めて構成させてもらう事になりました!

木曜担当モーリーです!

東京ドームからすぐですが、なんとか良いものにしようと練習の毎日です!
構成するのって難しい!
やってみて初めて気づく事がいっぱいです。
立ち回り作るのも大苦戦。
なかなかイメージで相手を動かすの事が出来なくて考えながらずっと公園で作ってました!なんとか完成!
あとは練習して、あげていきます!

楽しんで頂きたいし、楽しみたいのでとにかく今はやるだけです!

メンバーは、ボイスパーカッションのワッチャさん、偉伝或の今野、森本、森です!

森本くんは、今回YASからの初参戦!

ソロあり、型あり、立ち回りありと盛りだくさんの内容です!

是非観に来て下さい!


60時間連続イベントになります。
【日比野裕之】
日時…2012年1月25日(水)18時〜27日(金)30時
料金…2500円(飲食別)60時間均一
場所…新宿JAM
新宿JAM史上、前例なしの平日60時間連続冬フェスティバル!!
開場は25日(水)18時になります。
出演者さんは100組くらい…。


偉伝或は、26日(木)21時前後で、20分パフォーマンスします!
よろしくお願いします!
posted by IDEAL at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

機能美

なにかスポーツをやっていると、当然ながら、そのスポーツに必要な筋肉が付いていきますが。
剣を振っていると、両の腕は段々と違う太さになっていきます。

右腕は肘から先が太くなって、左腕は肩回りががっしりと。ぴっちりめのロンTとか着ると、右腕の方が袖まくりしづらいですからね。



殺陣をやるための肉体を追求していくとどんな体格になるのだろうかと思いますね。
完成されていればそれはきっとアホほど美しいものなんだろうなあと想像します。

いわゆる機能美というやつで。
水泳選手の見事な逆三角形の海パン姿が堂に入っているように、
剣を振って動くための筋肉と反射を備え、他の余計なものの一切をそぎ落としていくと、
きっと剣を持って構えるだけで様になるんだろうなあ。


…遠い。遠いなー俺たらーっ(汗)



はい、来週26日は新宿JAMにて森くん、今さん、森本くんが登場です。皆様ぜひ。
posted by IDEAL at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

