2012年01月01日

HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます♪
りぃこは金沢に来てます('◇')ゞ
 
 
大晦日は富山で除夜の鐘を打ちました☆
初詣は前田利家とまつが奉られている尾山神社に行きました☆
 
 
 
お寺や神社って癒されます
呼んでもらえるようなパフォーマーになります。
 
自由に楽しく上を目指すっ!
 
 
今年も多くの方に知っていただけるように活動していきたいです。
よろしくお願いします(^-^)v
 
馬場梨恵子。
 
 
 
1月13日(金)は東京ドーム「ふるさと祭り」
11時台のステージでパフォーマンスします。
posted by IDEAL at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けてしまいました…


新しい年ですな。

といいつつもまずは何も変わらずの日々が続くと思います。

何かの流れに乗るのは悪くないですが、乗ってばかりじゃそのうち飽きます。
自分が新しい流れを作らないといけないのですなあ。
去年を振り返るとそんな感じ。


新年からいきなり休み無しの日々が続きますが、楽しいことなので、まあいいかな。


さあて、栄養補給します。


相田
posted by IDEAL at 02:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

