2012年01月03日

新年あけまして、おめでとうごさいます

年末、プロレスをみた。しかもリングから一番近いところ。15000円する席だった。
招待だったけど。245kgのトルコ人をみた。なんだか別の生き物みたいだった。
偉伝或〜IDEAL〜には、アニメ好きが多いが、俺は、全く見ない。
スポーツは、好き。特に、格闘技は。女子が面白い。柔道、レスリング。
だいたい、目を合わせないし、負けた時の悔しそうな眼。男子は、よく称えあうが、女子はね。
あれは、たまらない。というより、そこまで頑張ってきた人生がすごい。たいがい美人はいない。
強くて、美人だったら、嫌になっちゃうもんね。
今年は、オリンピックです。注目は、女子サッカーです。頑張れ、澤!!好きなのは、鮫島!!

米山
posted by IDEAL at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選抜

そうそう、今年叶えたいことをいくつか書いてみます。
 
 
〜賞と名の付くものを片っ端から受賞していく。
 
レディガガと共演。
 
Gacktと殺陣。
 
ドイツのアニメフェスでのパフォーマンス、初回は自費で選抜三名。二回目は招待で五名。
 
地方新聞に取り上げられる。写真とインタビュー。
 
殺陣雑誌創刊への布石を89個くらいバラまく。創刊したら剣術小町として川渕、馬場は毎号殺陣団体への訪問。本日の美剣士のコーナーにはイデアルメンズをねじ込む。
 
世界遺産でもある日光東照宮での奉納剣舞。川渕と他やる気溢れる二名。
 
クエンティン タランティーノの映画出演。非常に偏った日本像だがインパクトは大な役所として。
 
サブカルチャー紙からのムーメント。
 
 
 
 
個人だけでは実現は難しいのであとはチームとしての各々の動き方次第。
 
 
それぞれがバラバラの個でありながら揃ったときには爆発的な団結力とパワーが生まれる集団でありたい。
 
2012もよろしくお願いします。
 
 
川渕かおり
posted by IDEAL at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日光1/2

20120102181426.jpg20120102181751.jpgこんばんは、川渕かおりです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

僕と言えば年末は珍しく宇都宮にいて大晦日と元旦だけ都内で過ごし、再び今日から日光です。

特急電車の中でアメリカ移民局に提出する推薦状の英訳を四通ほどして、1月に出演予定の舞台台本を読んでいたらあっという間に日光でした。

最近iPodがなぜか同期できず…iPhoneに関しては一度も同期できたことがない…音楽が聞けてないのですが、ドリームシアターとか聞きたいな。


いくつも脳の分野を同時稼働するばかりじゃだめだな。
じっくり一つだけに集中する時間もほしい。
去年始めたシルバーアクセサリー作りも再開したい。

さて、4日から東京ドーム用のリハ再開です。
栃木県の代表です、どういうプランで行くか乞うご期待(笑)


今年もよろしくお願いします。


川渕かおり
posted by IDEAL at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

