2012年01月06日

明けましておめでとうございます!

いきなり日変わって気づきました。
木曜日担当モーリーです!
 
   
行ってきました!初詣!
日枝神社!
このあと、日舞の新春舞踊大会を観に行く関係で一番近いここにしました!
前、赤坂で働いてたからよく鳥居は見てたけど、入ったのは初めてでした!
人はそんなに多くなくて楽にお参り出来ました!
 
おみくじ小吉!結んできました!
おみきも頂きました!
 
そのあと、養成所時代習った先生が出る舞踊大会見てきました!
 
楽しかったです!
手先、手の使い方がとても綺麗でした!
表情も少しの目線や口元で嬉しさなんかを表現していて勉強になりました!
雰囲気を作ること、作れることが見てもらえる、惹きつけるなにか秘訣なんだと思います!
今年は、偉伝或でも一人でも雰囲気で場を満たせるようになるを目標に精進していきます!
 
13日、東京ドームでもよろしくお願いします!
 
26日、新宿JAMもよろしくお願いします!
 
本年もよろしくお願いします!
         モーリー
 
 
posted by IDEAL at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

