2012年01月12日

いよいよ明日

東京ドーム本番です!
 
最終リハ終え帰宅途中の木曜担当モーリーです!
 
 
今日は、いっぱい電車乗り過ごしましたの日でした。
 
まず、明日の会場下見したくて東京ドームに行って来ました!
すごい賑わいでした!
しっかり会場も見て来ましたよ!
イメージ焼き付けて明日ここでやるんだとわくわくしました!
 
そして、勿体ないですが早々に東京ドームをあとにし水道橋近くにある武具店で、木刀買いました!
持ってた黒刀がだいぶボロボロだったので。
 
そして、前から欲しかった扇子を買いに浅草へ!
三田線から都営新宿線、浅草線と乗り換えるんですが。
都営新宿線、浅草線共に行き過ぎて戻りました。
普段こんなことないのに、今日はなんでだったのか。
 
なわけで時間なくなってダッシュで買いに行きました!
今日は18時からのリハで、なんとか電車間に合って良かったです!
 
これが買った扇子!
 
なかなか綺麗でしょ!
 
ソロで使うのです!目下練習中!
 
そして、最終リハも無事終わり、いよいよ明日です!
 
東京ドーム ふるさと祭り
13日(金)11時10分〜11時30分
ふるさとステージ
 
栃木ものがたり
剣の舞
偉伝或
〜IDEAL〜&Kao=S 
 
殺陣ダンスあり生演奏あり語りあり立ち回りありの盛り沢山でおおくりします!
是非観に来て下さい!
よろしくお願いします!
 
木曜担当モーリーでした!
 
 
 
 
posted by IDEAL at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボコー

今日用事があって、久しぶりに母校の大学に行ったのですが。

授業課のおじさんに『在校生でしょ?』って言われたぜオーイェー。

そんな今月28歳、村尾です。



でもあれですよ。
今の最寄駅には某有名大学がありまして。

日能研の帰りにはしゃぐ小学生と、飲み会前後に駅前ではしゃぐ有名大学生を同時に見る時間帯があるんですけど。

正直まあ、あんまり何も変わりませんな。

加えて大学生と自分も、まあほぼ変わりません。

要するに人間いくつになっても大して変わりゃせんのです。万歳!




あい、そんなわけで明日はふるさと祭り前の最終稽古にしてkao=sとの合同稽古。

生音楽しみ!ずばーん!



おやすみなさい。

村尾
posted by IDEAL at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

