2012年02月29日

雪じゃあぁぁぁぁ!!

真冬生まれ、かつ記録的な大雪の日生まれの村尾です。

朝起きてテンションだだ上がりですよ、ほらもうあんた。


いや、子供の頃は好きなのに、大人になるとみんな雪って嫌がるじゃないですか。寒いとか電車止まるとか。
そんな飽きられて捨てられた女みたいな扱いじゃ雪もかわいそうなので、自分はどんなに迷惑を被ろうと彼らの味方です。

だって綺麗じゃないですかぁー、かぁー、ぁー(エコー)



そんな足元の悪い中、本日YASでした。生徒みなさんありがとう!

なんか久しぶりに立ち回り作りました。なんも考えてなかったのに結構気に入るのが出来ましたよヌハハ。


ん?なんかいい日だったっぽくないかい?
すばらしい。おやすみなさい。


村尾
posted by IDEAL at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワークショップ

201202282113001.jpg今日は、お世話になっている監督に頼まれて、ある事務所ワークショップの代講で、アクション、殺陣を教えてきました。皆、ハイテンションになってました。真新しいんでしょうね。アクション楽しいでしょ。でも教えてるこっちも楽しいんですよ。
皆、役者さんなので、演技入ってて、みてて面白かったです。ヤスとは違い、見本もいない分大変だったけど、生徒達の汗を見たら、来て良かったと思いました。

米山
posted by IDEAL at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

こゆ〜いミーティングS

image.jpgこんばんは、川渕かおりです。

今日は映画の顔合わせ、資料作成、ミーティング、ミーティング件フライヤー作成…とカツカツのスケジュールでした。

がどれも存在感と意義のある出来事でした。
渡米前に出演させていただく映画はマンガの実写化で素敵な女優さんが主演。
僕はかつてよりお会いしたかった俳優さんと今日会えて借りてきた猫の様相でしたよ。
撮影が楽しみです。

そして、支援をお願いしていた企業さんから会って検討したいとのお返事を頂いたので即アポ取って資料作る。
夜に監督さんとフライヤーの打ち合わせがあるのでその必要事項もまとめて送る。
時間に追われながらきっちり三時間で作業終了し、次のミーティングでは音楽業界のお世話になっている方とお話をさせていただいた。
うん、いい時間だった。
ラルクやPIERROTのPVとかも撮ってた二階監督の話になり興奮。繋がるといいな。僕、PV撮ってもらいたい!
あ、撮ってもらえる気がしてきた。頑張ろう。

そして本日のラストはイデアルパーティーでも素敵な映像を見せてくださった監督さんとモツ鍋を頂きながらフライヤーの打ち合わせ。
数時間前に送った情報をすでに完璧に形にしてくださっていた。凄すぎる、ありがたすぎる。
近々完成予定です。


脳の分割が進むと同時進行はできるが、単細胞に還りたくなるー。ダジャレは必須。

今後の川渕かおりのもくろみ。

ライブ、主演映画上映、映画撮影を無事に終え、
渡米し、全米ツアーを成功させる。
その間日本ではイデアルを進行してもらう。
帰国したらお礼をかねてたくさんの方々にあう。大阪の日本殺陣道協会さんとお話をする。殺陣サミットについて。
そして四月は氏神一番さんのジャポネスクルーにイデアルで出演。
そして着物女子会を開催し、着物女子のエネルギーで若い世代の和文化活性化。そのままの勢いで念願の姫殺陣イベントを5/4に敢行します!その翌週は東京ビッグサイトにてデザインフェスタに出演します。
デザフェスまでにフリーペーパーで取り上げられて、さらに着物、もしくは殺陣関係の雑誌、までいかなくてもネット関係で連載を持ちたい。
で、栃木の下野新聞の「東京とちぎ人」のコーナーで取材受けてその流れで町おこしにに参加。地元貢献して久し振りに買った宝くじで五億円当たったら一億はおじいちゃん、おばあちゃん、家族にあげる。一億は今の日本に使う。
それで活動は続けながら世界中を旅して回る。
イデアルでまず香港、台湾、ドイツ、フランス。

の為によく寝よう。

みんなに穏やかな夜を。
posted by IDEAL at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始動っ

はいっ
今日から次へ向かって走り始めました偉伝或☆
 
 
 
今回は大幅増員☆
一番奥の黒い服が森本くん
白い服で刀を背負っているのが川崎くん
しゃがんで構えているのが柴野さん
その右側で突きをしているのが玉井さん
 
 
写真小さくて判りにくいですね。
まだまだ居ますのでどんなショーになるかお楽しみに
 
 
改めてちゃんとお顔がわかるように撮影してメンバー紹介などしてみようかしら
 
 
今日は立ち回りとONCEの振り落としをしました。
最後には曲に合わせて…
偉伝或の洗礼を受けてもらいました
 
 
りぃこ
posted by IDEAL at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

素敵和イベント

平成ロマン@浅草アミューズミュージアム。
声をかけてくださった、茜澤さん・yumiさんありがとうございました!
出演者の皆様お疲れ様でした♪
実に来てくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
 
 
今回のステージは思うこと色々…
内面からの美しいオーラに圧倒されまくりでした
 
 
 
今日からはまた次の稽古。
今回は外部からサポートメンバーをお迎えしての作品作り
良い感じに刺激しあえたら良いですね
とても楽しみっ
 
 
でも今究極眠いの(´д⊂)
 
りぃこ
posted by IDEAL at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

