2012年03月31日

か、


か、風邪振り返した…

(つД`)
posted by IDEAL at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はサンマルク

120331_115157.jpg
チョコクロ食べてないけどサンマルク。

これから怒涛の武器作りが始まるのでその前に精神統一なのです。
フィー…


風がビュービュー。
雨がパラパラ。

それでも気温が高いから、気持ち良く外を歩いていられる。
やっと活動しやすい時期になってきたなあ。


今年は宴をたくさんやりたいのです。
酒浸しになって騒ぎまくりたいのですよ。


必要なのはエネルギー。それだけ。
分け与えられるだけの熱量を常に持ち続けようと。

気がついたら後ろに人がたくさん着いてきてた。
そういう感じで歩いて行きたいなあ。


相田
posted by IDEAL at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

春のにおい

暖かくなってきましたね。

この位が丁度いい。
夏もこんな気候だったらいいのに。。。



来週、一人で京都行ってきます。
とある方に、マンツーマンで剣舞習う為です。

はてさて、どうなるやら。




さらば。


TAKAHIRO
posted by IDEAL at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

昼間はあったか

夜は寒いですねー!
木曜担当、モーリーです!

昨日は、YASでしたー!

最近は、稽古場所が狭いので懐剣の立ち回りをやっています!
やっぱり足捌きが難しいですね。
そして、刃が短いので身体を入れすぎて振ってしまい軸がぶれてしまいます。
姿勢も前のめりになりやすいので注意が必要です!

それから、芯ではないときの絡みの時も、かかるタイミングや斬る場所が難しいですね!
刃が短いから距離感が普通に刀相手のときと違うんで難しいと感じるんですかね。

来週まで懐剣をやります!

せっかく覚えたので懐剣の型、覚えて忘れないようにします!


今日は、式場の会場下見でした!
忙しいなか、あいけんさん有り難うございました!
来週の日曜日は偉伝或の余興が楽しみです!

式の準備が全然終わらないモーリーでした!
posted by IDEAL at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNSにも愛を込めて

三寒四温!村尾です。

私、facebookを最近やっているんですがね、

偉伝或のページをつくりましたよ!(かおりさんが)

出演情報等アップしていきますので(それは俺が)、facebookやっている方はぜひ「いいね」してくださいねー。



さて、今日はYASでした。

DVC00238.jpg

偉伝或にはお馴染み、ボイスパーカッションのWacchaさん。

右手に懐剣、左手にスマートフォン持ってます(笑)どんな状況?
奇しくもなぜか色が同じ赤でコーディネートされています。

YASには月一くらいで来てくれてます。彼の音のサポートが入ると、パフォーマンスが死ぬほど気持ちいいんですな。マジで。5月のデザフェスでもご一緒できるのが楽しみす。


デザフェスのサポートメンバーも徐々に紹介していかなければね。お楽しみに。

村尾
posted by IDEAL at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

