2012年04月29日

姫フェス

デザフェスの稽古でした♪
衣装の早換えや、全体の流れの把握、殺陣返し。
 
室内が熱気でむんむんしてました
5/13は偉伝或で会場を熱気むんむんにしてやりましょう☆
 
 
姫殺陣に関するお知らせです。
ありがたいことにチケット完売となりました。
以降の予約はキャンセル待ちという形での受付になります。
 
 
姫殺陣もデザフェスも素敵なメンバーが集まりました!
悔いなく最高のステージになるように頑張ろうo(`^´*)
 
 
皆さん素敵なGWをお過ごしください
 
 
りぃこ
posted by IDEAL at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハリハ

今日は朝から6月末のお芝居ダンサーチームのリハでした!
素敵な仲間が出来てわくわく♪
HIPHOP系久しぶり!
最近細かいステップと縁遠い動きばかりしてたので大丈夫かしらー(´Д`)
一応メインダンサーとして参加させていただくので頑張ります
 
 
思ったよりも早く終わったので、夜の偉伝或リハの為に体力温存。帰って寝ます(笑)
 
今日暑いねー(つд;*)
日焼け止め必須ですよぉ
 
 
りぃこ
posted by IDEAL at 14:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけねぇ…


2日続いての飲み会はヤバい…

ぐわんぐわんだ…


今日の稽古までには何とかなるけども。


けどもね。


この具合の悪さは半端ない。





とここまで書いて再び寝落ち(笑)
もう元気です。

酒は楽しく程ほどに飲みましょー。
(´∀`)ノ


相田
posted by IDEAL at 10:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

月明かりに照らされて

月明かり差し込む闇の中で


_BEL1071.jpg

舞ってみたいものだ。






デザインフェスタまで、あと2週間。


今野
posted by IDEAL at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザフェス飲み会

今日はデザフェスメンバーとの飲み会がありました。

IMG_1345.JPGIMG_1347.JPGIMG_1346.JPGIMG_1348.JPGIMG_1349.JPG


みんな楽しそうで良かったです。

幹事のアイケン君。
お疲れさまでした。

今野
posted by IDEAL at 00:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

