2012年04月22日

寒いなぁ

湿気に弱いりぃこです☆

癖毛なため髪の毛もうねる拡がる(つд;*)
注意力も散漫に…

こんな時こそしっかりしないと怪我のもと!


アクション系映画が見たいりぃこでした。
posted by IDEAL at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ぐうたら


普通に寝て、食事したらまた寝る。
このパターンが自分にはちょうどいいことに気が付いた。

でも待って。
寝過ぎじゃない?
牛になるどころじゃない。確実にトド。

待てよ…トド魔王も面白いか?

何あの偉そうなデブ!
でも目立つー。みたいな感じで。

偉伝或新ジャンルですよ。


…ダメだ、きっと主宰に殴られるどころか腹の肉をちぎられそうだ。


もともと太りやすい体質なんですわ。元デブだし。運動止めたら確実にムチムチになることが目に見えてる。

もう最悪筋肉が書いてある服でも着ればいいと思っている僕ですが、太っても許してください。


_(:3」∠)_スンマセン


相田
posted by IDEAL at 22:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剣舞の心

剣舞を本格的に行うにあたり、
独学で技術を磨き、それなりに実力を身につけたとしても
その『心』をしっかり弁え、
その『道』に対して尊敬の念を抱かなければ失礼にあたる。。。

そう思い、滋賀の先生のもとへ剣舞を学びに行きました。

バカにしたければバカにすればいい。
鼻で笑って欺きたければ欺くがいい。

自らの情熱に耳を当てて、ただ、素直に生きていきたいだけ。
他人からどうこう言われる筋合いなど無い。



_IGP0556.jpg

写真はイマイトシヒロさんに撮ってもらったもの。
ありがとうございます。


デザインフェスタまで、あと三週間。


今野
posted by IDEAL at 02:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

ただいまです!

木曜担当モーリーです!
 
あいけんさん先週代筆有り難うございました!
無事、4月8日に結婚式挙げる事が出来ました!本当に皆様のおかげです!
有り難うございました!
 
とても楽しい式でした!あっという間でした!
余興の偉伝或もかっこよかったと来て頂いた方々からお話頂けました!
 
バリ旅行も楽しんで来ました!
バリはちょうど雨季から乾季になる月とのことで、朝方少し雨降ったくらいで、あとはずっと晴れでした!
 
30度くらいで、半袖で暑いくらいでした!空がとても綺麗でした!
 
先週土曜日に帰国し、その夜、偉伝或出演のジャポネスクルーに行きました!
今回は、お手伝いで参加させて頂きパフォーマンス中のドアマンやってました!
 
狭い中でも迫力のパフォーマンスでした!自分もモニター見ながら振りやってました!
 
次は、女性のみの姫殺陣、そして、サポートメンバーと偉伝或メンバーでのデザインフェスタです!
 
是非よろしくお願いします!
 
 
posted by IDEAL at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未知の購入

濡れ縁をね、探しにホームセンターに行ったんですよ。
わかります?濡れ縁。あの縁側の屋外版みたいなの。今の部屋1回なので欲しくて。

自分「すみません、濡れ縁ってありますか?」
店員「は?」
自分「いや、濡れ縁です。」
店員「ヌレエン…ですか?」
自分「はい」
店員「…少々お待ちくださいませ。(トランシーバーみたいなので)えー、○○です。お客様が『ヌレエン』という物を探してらっしゃいます…」


いや、待て。人を実在不詳の謎の物体探しに来た嫌な客みたいに言わないでくれ。

濡れ縁だよ、濡れ縁。園芸コーナー勤務で知らない君が恥ずかしいのだよ?



そんな理不尽を受けて今夜はブルーです。村尾です。結局その店に濡れ縁はありませんでした。ええいちっくしょう。


先日ご縁で電子ピアノをなんとタダで譲り受けました。なんとまあ。
ジャズピアノを聴くようになってから、自分も弾けたらいいなあと憧れていたのです。
家に帰って電源つないで鍵盤を押すと、確かにピアノの音色が!(あたりめーだ)
しかし、ちょっといじってから気付きました。
ピアノを持ってるだけじゃ弾けるようにはならないんですよ!(だからあたりめーだ)

今から一から練習する時間と根性…あるかなぁ…



さて、今週末もデザフェスに向けた稽古。
そろそろサポートメンバーの紹介をしていきましょうかね。


557705_194193520698609_182232495228045_307726_136267701_n.jpg

先週土曜のジャポネスクルーのステージ写真。気に入っているので掲載。ナルシストとでもなんとでも苦情は受け付けます。

村尾
posted by IDEAL at 00:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

