2012年04月17日

クラシコ

201204171312000.jpg
グラタン風、なんだろう。鳥皮とワンタンをスープにし、一日置く。そうすると水分がなくなる
コラーゲンの塊みたいな感じになる。それをオーブンで焼いたらこんな感じ。
今週は、クラシコ。レアルになんとか勝ってほしい。ディマリアあたりがゴール決めてくれるんじゃないかな。モウリーニョの采配が楽しみ。メッシを止めるんじゃなく、シャビ、イニエスタを止めなくてはだめ。もちろん、メッシの決定力はあるが、それまでをどうするかがポイント。
先週YASは、新人さんが来たにもかかわらず、3人しかいなかった。この時期は、忙しいのかな。社会人が多いからね。そろそろ、映画を撮りたいな。といって、一年が過ぎた。なんか、面白いのはないかなとずっと考えていて、だいたいイメージは出来た。後は、苦手な脚本を書くことだ。製作費1万で撮った探偵物語は、やはりインパクトに欠ける。今度のはインパクトがあるが、制作に相当かかるな。偉伝或〜IDEAL〜は。衣装小道具はあるから、アクション映画を撮る環境は、ばっちり。後は、行動力。行動力。

米山
posted by IDEAL at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

デザフェス

あと少しでアジア最大のアートの祭典デザインフェスタです。

外部メンバーも含め16人の立ち回りと殺陣ダンスは圧巻ですよ〜。

見てくれる人の心をぐっと掴めるようなパフォーマンスにます。

5/13(日) ショースペースにて 16:30からです。

是非見にいらしてください(^-^)/~~


川渕
posted by IDEAL at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひととひと

生きてきて、ちゃんと時を重ねて、タフになってきてるなあって思う。

1人でいることが大好きだった僕が、毎日人の中にいる。

ジレンマを今は笑うことが出来る。


僕らの芸術は人だ。
アートの材料がものでなく、様々な心を持った人間であるということの難しさと素晴らしさを、なんだかんだで笑うことが出来る自分は大丈夫だ、と思った。


トップにいるなら決断は宿命。
常に選んでいく。
結果論ではない。どこへその決断が繋がるとしても、選んだ時点でその先に進むことが出来る。

リラックスして、楽しもう。

締めるとこ締めて。

今を楽しむ。


川渕かおり
posted by IDEAL at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ジャポネスクルー

@渋谷チェルシーホテル
 
昨夜は和ロックのイベントに出させていただきました。
 
かっこいい和なアーティストさんがいっぱいで
楽屋でテンション上がりすぎて出番前に電池が切れそうでした(´・ω・`)アホダー
 
刀太鼓尺八三味線琴
鷲掴みです。
 
 
我を忘れて刀を振るって楽しい
まだまだ50点もいただけないんだろうけど、昨日は楽しかった。
いつもいっぱいいっぱい考えながら不安いっぱいなのです。
 
そんな奴が立ち回りやったってエンターテイメントじゃないものね。
 
 
 
 
 
楽しまなくちゃ楽しくないっ!
 
今日も1日楽しみます☆
 
 
 
りぃこ。
posted by IDEAL at 09:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

さあ

120414_190012.jpg20時20分から本番でーす。

みんな渋谷チェルシーホテルにゴー!!
posted by IDEAL at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

