2012年04月02日

吉野山で桜に埋もれたい&イデアル情報

こんにちは、川渕かおりです。

四月に入り新たな年度として気持ちを改めるのはいいことですね。
毎日続いていく日常も自分で道標を立ててやることで、一日一日が特別なものになります。

さて、アメリカから帰ってきて一週間。
本当に貴重な経験をさせてもらいました。
ローリングストーンズが立ったステージで剣舞したり、ラスベガスのハードロックカフェ(1000人入る)でライブさせてもらったり、カジノで4$勝ったり…一昨日のBS 5CH のテレビ番組内で紹介してもらったり、現地で素晴らしい人たちとつながれたり、思う存分英語を話せたり、自分の在り方を確認したり。

とにかく6日間で5公演というハードスケジュールの中で得たものは計り知れない。

僕が描いていた偉伝或〜IDEAL〜海外公演の形がはっきりしてきました。そのために必要な繋がりも今回ご紹介いただいたので後は交渉と売りものづくりを進める。
僕は信じてくれる人たちを高みに連れていきたい。

結成一年ちょいで赤坂BLITZ、横浜BLITZ、東京ビッグサイト、東京ドームに出演できているのは、その裏で動いてくれている人やお世話になっている方々の存在あってのことだというのを忘れてはいけない。
ステージに立てて当たり前というスタンスはいずれ淘汰される。

小手先の技術ではなく根本的な人間性が物事を繋ぐ一番大事な要素だということを再確認しています。

相手を大事にして礼儀正しくできるか。

イデアルは他の団体と比べたらかなり縛りは緩い。だからこそ個々に律してもらうことが必要なんです。

二年目に入って、みんなかなり積極的に役割を担ってくれているのがいい傾向。
スポンサー取ってきてくれたり、ゲストメンバーをまとめくれたり、イベント交渉してくれたり。

まあ色々問題もあるけど進みつつ改善していこうと思います。


次回偉伝或〜IDEAL〜出演予定は

4/8(日)
森豊 結婚披露宴にてw


4/14(土)
氏神一番プレゼンツ
「ジャポネスクルー」
渋谷チェルシーホテルにて

5/4(金)
イデアル女子部
「姫殺陣-百花繚乱」
江戸川橋 絵空箱にて


5/12 13
「デザインフェスタ」
東京ビッグサイトにて


5/27
栃木県 陸上自衛隊宇都宮北駐屯地にて


偉伝或〜IDEAL〜ホームページをご覧ください。
posted by IDEAL at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。