2012年04月05日

まどろみ無限大

春眠、暁をおぼえず。おぼえずー!いや、もうホントに!

もうこちとらアラサーですからね。
春を経験したのも一度や二度や十度程度じゃないはずなのに。
未だもって何も学習せず、対抗もできず、この時季は絶望的に眠いですホントに。最近気付くとまどろんでばかり。

いい加減暁ぐらいおぼえんかい、春眠この野郎!

ってなもんです。


さて、本日YASでした。

場所の都合で変えていた会場も来週から下目黒小学校に戻ります。そんなわけで、天井低いからとこれを機会にとやっていた懐剣もひとまずおあずけですかね。色んな引き出しを作っていきたいですね。

今日、生徒さんの一人に、今偉伝或の動画を片っ端から見ている、と聞きました。

うれしい反面、頼むから初期の動画は見ないでくれと(笑)
2年くらい前のとかホント今見ると恥ずかしい。血を吐く思い。まあ、裏を返せばその間で成長しているってことでもありますからね。また1年後くらいに今のを『恥ずかしくて見れないぜ』とかワイングラス片手に言っていたいもんです。



写真は偉伝或の衣装をちょくちょくやってくれている福ちゃんの卒業製作作品。デジカメのデータ整理がてらアップしやす。学院長賞を獲ったらしいんだぜ!

P1010387.JPG

村尾
posted by IDEAL at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

