2012年04月10日

ささみ

201204102137000.jpg
今週は、あげました。中身は、ササミですが。
もりりんおめでとう。楽しかった。偉伝或〜IDEAL〜のメンバーお疲れ様。
さあ今年もすぐ終わる。何しようかな。毎日の生活を充実させないと。
難しい。やることが多すぎて。何を優先させるかを決めないと。
殺陣教室を横浜で始めようと今年に入り、いろいろ調整していたんだけど、個人でやるのはさすがにきついので、カルチャーセンターの講師に応募し、見事採用。目黒のYASも毎月の稽古場申請からHPからの問合わせ対応、毎月の稽古日程のお知らせ、動画のアップ、かなりパワーが要る作業。見ている分には、出来そうだけど、笑っちゃうくらい大変。なので、横浜では雇われる形にした。なんとか米山流殺陣術を一人でも多くの人に広められたらいいかな。
7月から横浜駅のそごうの9階にある『よみうりカルチャー横浜』で木曜日の19時40分から21時10分まで殺陣教室をやります。是非参加ください。詳しくは、6月20日の読売新聞の折り込み広告で紹介されます。

米山
posted by IDEAL at 21:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

