2012年04月12日

暑くていい


森君はバリに行ってるので代わりに自分が書きます。


やっと先日休みが取れまして、釣りに行こうとエサまで買って準備したら強風でアウト。

しかしながら、そんなことでめげる訳には行きません!

明後日はジャポネスクルーの本番なので、スタミナをつけるべく明日はウナギを釣ってきます。
今期初です。

今年こそ、今年こそ釣り記事をたくさん書きたい…!

えっ、誰も求めてない?
ずっと読んでればいつの間にか気に入るかもしれないじゃないですかぁ。

(^p^)


一人暮らしをしてからといいもの、ほとんど行けなくなっている釣りですが、ホントにホントに何とかしてたくさん行きたいのですよ。


そのうちイデアルのツアーとして出来ないだろうかと画策中。


上州屋バンザーイ!!
∩(゜Å゜)∩


相田
posted by IDEAL at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カドデ

ああ、深夜!寝なければ!村尾です!

今週末はジャポネスクルーです。皆さん、ぜひお越しください。
偉伝或の出番は20:30頃です。

JAPONES CREW(ジャポネスクルー) TOUR 2012
PRODUCED by 氏神一番 / CO-PRODUCED by SENSYA MIYAAKU

【日時】
2012年4月14日(土) OPEN/17:30 START/18:00

【会場】
チェルシーホテル
(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル B1F /
Tel.03-3770-1567)
http://www.chelseahotel.jp/top.html

【料金】
ADV/¥3,000 DOOR/¥3,300 (D別)

【出演】
月詠 / 和装侍系音楽集団MYST. / Fi'Ance / 氏神一番&ロハスバンド / 偉伝或〜IDEAL〜 / (MC:社会人Z)



そして、先週日曜はメンバー森くんの結婚式でした。

幸せな二人を囲んで、みんなが幸せな顔になって、その空気が場を包んでいて。いい式でした。ホントに。森くんのおばあちゃんが実にかわいかった。

二次会でパシャリ
P1010445.JPG



村尾
posted by IDEAL at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

