2012年04月23日

流れる水の如く

霧のような雨は優しくて、春の雨の代名詞みたい。

先日、パフォーマンスをさせてもらえるかもしれない銀座のレストランにご挨拶に行ったら、お世話になってる方と健康の話になった。
あまり体調がよくないと聞いたので、なんとか病院に行って欲しいと伝えたら今日メールがきて、病院でたくさん検査を受けてきました。だって。
よかったよー。あと一歩で胃に穴が開いてたみたいだから(^^;)
みんなも体には気をつけましょう。
自分の肉体と会話をするのも立派な能力ですから。


さて、目標を設定してそこに辿り着くには、まずビジョンを描き、道筋を立て、必要なアイテムを手に入れていく。
エネルギーがなければ達成できないが、ガツガツ突き進むだけでも達成できない。
種をまき、水をやり、そして待つこと。
流れに身を任せられる余裕と諦められる潔さが必要なんだと思う。

みんながそれぞれに充実した日々を過ごせるのが一番。
posted by IDEAL at 16:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

