2012年04月26日

映画

木曜担当モーリーです!

最近なかなか映画観られなかったのですが、久しぶりに借りて見ました!

honey2、ステップアップ3

どちらもダンスの映画でとても素晴らしい映画でした!

活力になります!

到着することより旅の途中に意義がある

大事なのは旅で目的地じゃない

心に響く言葉でした!
          モーリー
posted by IDEAL at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諦めの悪い男と同じ怪我

憧れと従属は違う。
サブとモブは違う。
受け入れることと諦めることは違う。

最近のテーマです。村尾です。

先週若干膝を怪我して、鋭意治療中です。ありがちですが、不自由になると途端に実感しますね。
骨があって筋肉が動いて靭帯が引っ張って血液が流れて皮でくるんで脳から指示出して思い通りに動かす。そのあったりまえの緻密なメカニズムに改めて感謝と感服。

早いとこ完治させたいんですが。
でも痛めたのが左膝なので、なんかスラムダンクのミッチーみたいでかっこいいなとか思ったりして。
いつか「よく走ってくれた三井…!」とか言われるためにもちょっと残しておこうかこの怪我。いやいやあかんがな。


村尾
posted by IDEAL at 00:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

