2012年05月27日

遠征っ☆

ステージ前夜はなかなか眠れないりぃこです(笑)
今日は4時間はぐっすり眠り、移動中もたっぷり眠り現地入りしました(´Д`)
 
そして自衛隊駐屯地での2ステージを終え帰宅っ☆
 
 
2ステージ目は青空の下ヘリコプターをバックにKao=Sとパフォーマンスでした♪
 
帰り際に展示されていたヘリコプターに乗らせてもらいました!
皆大興奮(笑)
撮影会が始まり、きっと今日一番のテンションの高さだったと思います(´ω`)
 
 
お土産に控室の装花をいただきました♪
可愛いっ☆幸せ〜(*´∇`*)
お家にお花があるって良いね♪
 
カーネーションも薔薇も大好き!
 
 
りぃこ。
posted by IDEAL at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北宇都宮駐屯地39周年記念

__.jpgこんばんは、川渕かおりです。

いやあ、ヘロヘロで今夜は宇都宮です。


自衛隊でのパフォーマンスを見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
会食会場と野外での二回のステージをやらせていただきました。

今回もKao=Sとの合同パフォーマンスでした。
軍用ヘリコプターや飛行機が飛び交う光景をバックに剣舞できる機会なんて滅多にないですからね。
呼んでいただいたことに感謝です。

その催しに合う演出ができるように、個人としても団体としても更にレベルを上げていきたいと思います。

今日も一日お疲れさまでした☆
posted by IDEAL at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

120527_213459.jpg
全員揃いましたー


(゜∀゜)
posted by IDEAL at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

120527_202857.jpg
三鷹で山切さんと打ち上げー。


(´∀`)ノ
posted by IDEAL at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わって

120527_144203.jpg
疲れたけど楽しかったのです。

(゜∀゜)
posted by IDEAL at 15:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

