2012年05月27日

一回終わって

120527_125110.jpg
栄養補給(笑)


( ^ω^)
posted by IDEAL at 12:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雀宮

120527_0950311.jpg
駅前広々。


時間を潰せるようなところは見当たらないな。

そしていい天気だ。


・:*三三三(  ε:)
posted by IDEAL at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

相棒

昨日買ったプレーヤー君です☆
 
 
全く優しくない取り扱い説明書を見ながら曲を取り込んだのですが
 
 
早速フォーマットエラー(つд;*)
なんで!?
 
 
 
明日は良いことありますように(´・ω・`)
 
 
りぃこ
posted by IDEAL at 16:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

休みの時はこんな感じ

120521_1904361.jpg
金麦飲んでます。
(*´∀`)ノ

家で飲むときはツマミはほとんど食べない僕ですが、この日は作りました。

油揚げにネギと醤油で混ぜた納豆を入れてオーブンで焼いたもの。
最後にネギをパラパラ振って、醤油をかけて完成です。


納豆を温めて食べるのは好きではないのです。しかしこれだと納豆に火が通りすぎなくて旨いのですよ。

よく知られた定番おつまみではありますが、ビールによくあって幸せな時間を過ごせました。

皆さんのオススメオツマミはなんですか?

ノンデバッカリダナア。


_(:3」∠)_
posted by IDEAL at 22:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

海の夢

という映画を見た!

海に落ちた事故により全身麻痺になった男性。希望は死にたい。
家族は本人の意志を尊重しながらも懸命に介護をする。
男性のお兄さんは死ぬ事に反対。

裁判、弁護士、ニュースを見て生きて欲しいと会いにくる女性。
 
生きる事、
死ぬ事

色々な考え方があると感じた。


そんな木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

