2012年05月06日

デザフェスリハ終わり

さて、デザフェスのリハが終わってしまいました!
後はステージを楽しむだけ☆
楽しむ為にもお家で稽古です。
 
 
↑変なファイティングポーズをとってくれたのは、あっちゃんと本尾さん
お互いに他の誰かと戦ってる模様…
そんな二人をあたたかく見守ってるのは米さんとたまちゃん
手前の銀色キャリーは、りぃこのです。
本番当日は何故か倍以上の大きさになります。身軽で行きたいよ〜(´Д`)
 
 
 
今日も1日よく動きました。
今夜こそ早く寝よう!
 
 
 
今週の土日、デザフェスでお逢いしましょう☆
13日(日)16:30〜ショースペース
両日ともブース出展します☆
物販や演舞しますの。
会場内メンバーが散策してるので、ぜひ声かけて下さぁい
 
 
 
りぃこでした
posted by IDEAL at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫殺陣〜百花繚乱〜

女性がメインの姫殺陣〜百花繚乱〜終了しました。
沢山の方に見ていただきました。
ありがとうございました☆
会場内では酸素が薄く窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
 
今回は初の試み満載だったと思います。
個人的に反省点はいっぱい
殺陣のクオリティ、ショーのクオリティ…あげていきます
受身なりぃこもようやくやりたいこと見つかりました。
ショーとしてひとつの物語を作り上げるぞぅ(*´∀`)♪
 
 
沢山の方にお写真を撮っていただいてるみたいです。
欲しい〜(´Д`)
 
 
姫殺陣、次回公演も決まってます。
お楽しみに
個人的に満月の夜にやりたいのです。
だって帰り道夜空に満月見えたら幸せな気分になるじゃない?
会場の雰囲気にもこだわりたい。
 
 
最後に、りぃこはヤンキーじゃありません。元ヤンでもないです(笑)
元々はたたの引きこもりの人見知りなのよ!
 
 
 
 
さて、今日もリハ2本立て
デザフェスのリハも今日が最後!
早いなー
posted by IDEAL at 07:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖地


武器作りの参考にしたくて秋葉原の武装商店に行ってきました。


GWのアキバはハンパない。
(Д)゜゜

人、人、人!

メイド、メイド、メイド!

そして外国の方の比率が高い。

世界的にも有名なアキバ。ここだけ見てると日本が不景気だなんて思えない。

熱いよなあ。いいよなあ。魂を燃やして楽しんでるよなあ。

自分が好きなものに全力に向き合ってるからか。
皆笑顔が眩しいよ。

外国の方は
「オーマイガー…」
って唖然としてましたが。
(Д) 。 。


日本は好きに真剣であることを茶化す傾向があるよね。まるでみっともないことのように笑いに繋げたり。


それはそれで一つの形。


それでも。


興味があるものにまっすぐ突き進んでいく姿はとても美しいと思う。

その矛先、俺達に向けさせてやりますよ。ムフフフフ。
(^ω^)


さて武装商店で武器を見て、家に帰って意識が飛んで力尽き、気がついたらこんな時間。


もうちょっと武器作って寝ます。

明日にカンパーイ。


(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


相田
posted by IDEAL at 03:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

