2012年05月12日

いよいよデザフェス当日


ショーとしての本番は明日なんですが、今日明日と物販ブースで武器やらポストカードやら売るのです。
(´∀`)ノ


まだりんかい線乗ってますが…

何で遅れてるんだ、チクショウ…


間に合うからいいけども。

物販ブースでは不定期で個人の演舞もやりまっせ〓

時間がある方遊びに来てくださーい。


国際展示場のJ287。4階の奥の方で僕と握手!

(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
posted by IDEAL at 09:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインフェスタ



明日、明後日は、デザインフェスタ、
J287での出展です。

それでは。

今野

写真.JPG
posted by IDEAL at 00:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOOD-BYE



60466146.jpg


Say good bye ただ Good bye
全ての煩わしさに  Good bye
Say good bye ただ  Good bye
変わる事恐れずに  Good bye

あても無く ただ歩いて
疲れた日々の宝に  Good bye
進んで行く 道標は
最初と同じ風のままに

If you can't find a way
いくつもの Winding road
空に手をかざして Round&round
まだ見ぬ土地に 不安覚えながら
小さな詩に 尋ねる


Please songs tell me true
君のメロディー
何処にいても 鳴り続けている
またいつか 一人迷っても
聞こえたなら 軽やかに歩き出せる

Say good bye ただ Good bye
傷つくのを恐れずに  Good bye
手の中の持ちきれない
思いは全て捨てて行こう


Please songs tell me true
君のメロディー
何処にいても 鳴り続けている
もしどこか 一人迷っても
歌えたなら しなやかに歩きだそう
Good bye・・・


今野
posted by IDEAL at 00:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

