2012年05月13日

偉伝或

デザインフェスタvol35
ブース出展とショースペース出演☆
 
ブースにもショースペースにも沢山の方に来ていただきました
ありがとうございます
 
りぃこカラコンにはまりそうです(笑)
赤や青や緑のをしたことあるのですが、日常に使えそうなのは初めてだったのです。
 
今度は薄紫色にしようかな♪
 
 
髪飾りは織紫庵さんの摘まみ細工
次回も出展するそうなので是非是非♪
大きな赤い傘が目印です
 
 
 
ショーでは、16人の悪魔の戦い今回なんと最後まで生き残らせていただきました
 
kao=Sのoneにも少し早め出させてもらいました!
出番前に袖でかおりさんから宣告されそのまま本番
 
 
うや〜楽しかったですデザフェス!
また出たいなぁ
 
 
 
次のイベントも続々決まっているのです
偉伝或〜IDEAL〜チェックして下さいっ
 
 
馬場梨恵子
posted by IDEAL at 20:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインフェスタ35

おはようございます。
 
珍しくよく眠れて焦ったりぃこです(笑)
 
忘れ物してる気がするの!
コンタクトが見当たらなくてテンパりまくりです。
 
 
写メは
女将に叱られるの図
実際は疲れはてたアイケンとあっちゃんと気遣うかおりさん
 
 
昨日のデザフェス1日目参加者の皆さんお疲れ様でした☆
りぃこは脚が浮腫んでパンパンです(つд;*)
 
今日参加される方!会場でお逢いしましょう☆
16:30からショースペースで舞いますっ
 
素敵な1日になりますよぉに
 
素っぴん上等りぃこでした
posted by IDEAL at 08:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

