2012年05月15日

お知らせ

いつもSword Performance Team偉伝或〜IDEAL〜を応援していただきましてありがとうございます。

デザインフェスタでのショーも無事に上演することができました。
どうもありがとうございました。


お知らせです。

イデアルメンバーとして活動して参りました今野貴博が、5/13のデザインフェスタをもちまして、偉伝或を離れることになりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


また、今後はソロの活動を行っていきますので、温かく見守っていただければ幸いです。

これからも、偉伝或〜IDEAL〜、並びに今野の応援をどうぞよろしくお願い致します!
posted by IDEAL at 12:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/13デザインフェスタと今後の予定

__.jpg__.jpgこんばんは。

日曜日の夜から急激に喉が痛み出し、熱がでて月曜日の朝から半日寝込んでいて夕方には回復していました、川渕かおりです。

いやあ、睡眠は偉大です。我慢せず寝ることにします。



土曜日、日曜日共にデザインフェスタへ参加して参りました。
土曜日はブース出展をし、グッズ販売や演舞、会場内の散策など。
日曜日は16:30からのメインショースペースで行うパフォーマンスがメインでした。
今回のデザインフェスタでも素敵な出会いがたくさんあり、素敵な作品もいっぱいでいい刺激をもらいました。
イデアルメンバーもそれぞれ役割果たしながら楽しんでくれたんではないかと思います。

今回のパフォーマンスでは過去最大人数の16人のサムライ+Kao=S の山切修二さん、寂空とボイパのWaccha氏が生演奏参加をしてくれました。
デザインフェスタのスペースだからできた合戦でしたね(笑)更に深化していきたいと思います。

今回ゲストメンバーとして参加してくれたさくらさん、たまちゃん、ぽちこちゃん、まいちゃん、尚美、本尾さん、ゆうと、川崎くん、森もっちゃん どうもありがとうございました。楽しんでいただければ幸いです。

そしてイデアルメンバー、お疲れさまでした。
更にいろいろなレベルと意識を上げていきたいですね。
次回は
☆自衛隊宇都宮北駐屯地にてパフォーマンス、5/27です。
お近くの方は是非記念日に遊びに来てください。

☆6/20 赤坂BLITZにて

☆8/18 平成ロマン 浅草アミューズミュージアムにて

Kao=Sとしては

☆6/25 赤坂グラフィティにて



それでは、よい一日を。
posted by IDEAL at 04:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

