2012年05月17日

次へ

こんばんは。
デザフェスが終わって気が抜けたのか、きっちり風邪をひいた村尾です。主宰から蔓延したという噂も。


デザフェス。楽しかったです。でも疲れました。でも楽しかったです。総じて言うと楽しかったです。

ブース巡りでは色々な出会いが。

こちらはJAPONISTA SOLEという外人さん達の和物販売。リアル・アフロ侍と撮影。
P1010532.JPG

収穫物のポストカード。(片方はただでもらったけど)
P1010549.JPG

左のポストカードの作者の女性はパフォーマンス観に来てくれました。感涙。



そしてそのパフォーマンス。
予想以上のギャラリーの入りと緊張とテンションで、終盤の大事な立ち回り直前にはなんか酸素欠乏気味で一瞬頭がくらり(笑)

でもなかなか出応えのある出演でした。
まあ反省は諸々あるので、今後も上げて生かしていきたいですな。とりあえず風邪治します。


打ち上げでぱしゃり。
P1010541.JPG
P1010544.JPG
P1010534.JPG



村尾 敦史
posted by IDEAL at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

