2012年05月18日

新しく金曜担当になりました

120413_0839521.jpg
相田です。どーもー。


デザインフェスタが終わりまして、もう次に向かって動いていますです。

こんな武器を作ることに追われていたのが嘘のよう。

今日は暑いかと思いきや雷雨になったり、さらに地震があったりと盛り沢山な日でしたねえ。


もうビールが旨い旨い。
∧(へ(へ´▽`)へ

後に用事があるのに飲んでしまった(笑)

ちなみに僕のお気に入りは金麦であります。

よかったら皆さんのお気に入りの酒を教えてください。


(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

相田でした。
posted by IDEAL at 23:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインフェスタ

無事2日間終了しました!
木曜日担当モーリーです!
 遅くなってしまいました。
 
場当たりするメンバー!
 
偉伝或ブース!
 
今回は、ブースも出展しての2日間でした!
 
楽しんで呼び込みしてました!
 
そして、ショーステージ本番!
本当に沢山の方々に見てもらう事が出来ました!
 
チュッパチャプスをもっと活かせたら良かったなと反省しつつ、楽しんでやることが出来ました!
 
もっと色々な表情が自然と出せるようにしたいですね!
 
16人の立ち回りは良い感じにカオスで良かったです!
あっという間の30分でした!
 
ショーステージ終了後、ボイスパーカッション、ワッチャさんとの一枚!
 
今回も沢山の経験をさせて頂きました!
有り難うございました!
 
 
 
 
posted by IDEAL at 02:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

