2012年05月21日

SHINJUKU にてふと

20120521221501.jpgこんばんは、川渕かおりです。

今映画のアクション稽古が終わり、別件の打ち合わせに向かっています。

今月末クランクインのこの映画、役柄的にすごく楽しみ。
主演の女優さんがすごく可愛くて萌えました。


姫殺陣の次回を八月頭に設定してみました。
前回来られなかった方、次回は是非いらしてくださいね☆

七月には多分アメリカ行きます。素敵な同行者と。


たくさんのものに関わればそれだけ負荷や労力も増えるけど、その分喜びや感謝も感じる。

いろんな人たちに助けられて こうして進んでいけています。
どうもありがとう。

全然返し切れていないけど、ちゃんといい波をみんなに届けたい。
家族や、友人や、仲間や、応援してくれる人や、その他の人たちにも。


疲れすぎて余裕なくなったり、心が荒んだりすることもあるけど、そういう事を繰り返して前に進んでいくんだなと思う。
ちゃんと休んで、ちゃんと頑張ろう。



みなさん、よい夜を。
posted by IDEAL at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


テストー
posted by IDEAL at 01:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑くなってきましたね

120520_162554.jpgImage264.jpg
さあさあ僕の季節です。
⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃


部屋にデザフェスで使おうと思っていた刀身かあと4本転がっています。
何にしようか…篭手に付けてしまおうか。
思案中です。

ちなみにもともと僕不器用なので、武器作るの遅いのですよ。
作る時は気力と体力と知恵を総動員してるのです。それであのくらいのクオリティーなのは悲しいです。
くやしいです!!
(ザブングル風に)
(つД`)


それでも続けていくうちに少しずつ上手くなってきました。
継続は力なりですねえ。


あー、今は海ではカタクチイワシが大量みたいですよ。
釣りものはピッカピカの魚体で宝石みたいなんです。刺身もいいけど、オススメはツミレ。味噌汁に入れる。

ツミレから出るダシが本当に美味しいのです!

さらに冷凍してもあまり味が変わらないのが嬉しいですね。

粗めに刻んだ方が歯ざわりがよくて旨いですよ。

よかったらお試しください。
僕も近いうちに釣ってきます。



相田
posted by IDEAL at 00:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

