2012年05月22日

デザインフェスタの編集をしていて、自分の殺陣を反省。
本当なら無刀取りがしたかった。イメージ通りの事をすればいいんだけど、皆が受け身がとれない。
鞘があった。うっかり。
そういえば、戦(和装での殺陣演舞)でも最初に鞘を捨てるんだけど、もう納刀しないの?て思うでしょ。
戦に行く=死を決意するからもう鞘いらない。ワイルドだろ〜。
実際この振りは、前半は演舞するんだけど後半は、戦うんだよ。仮装の敵に向かって。
だから刀は常に意識しないといけない。
なんとなくは振りをつくらない。意外と考えている。
しかし、これ俺のソロのために作ったのに、今では、自然に皆やる。
おいおいおい。
しかし、7人の男でやったのは、意外にかっこいい。あっちゃんが中により過ぎ。センターは俺の領域だから(笑)
もう編集は、終わっているので、後は主宰にチェックしてもらったら、HPにあげますね。

米山


posted by IDEAL at 23:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

