2012年05月23日

顔本

あれですよ。
やたら暖かくなってきてますよ。

立ち回り中の汗の量が顕著に増えてます。ジャージもさっさと洗わないとすぐに酸っぱい臭いを醸すことうけあいな季節になりつつありますよもうあんた。

そんな時節いかがお過ごしですか。村尾です。




前にも書きましたが、
偉伝或はFacebookやってます!
出演したイベントの写真やら、出演情報やらを随時アップしてますので、
やってる方はチェックしてみてください(^^)/

とりあえずは、先日のデザフェスの写真なぞアップしてます。ちなみに私がFacebook番長です。


あ、Facebookをやってみて気付いたこと。
自分はどうやら地元の友達が少ないです(笑)




村尾
posted by IDEAL at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

