2012年05月28日

五月も終わり

こんばんは、川渕かおりです。
早いものでもう五月も終盤ですね。6月が来てまた同じように早かったて感じるんでしょうね。

昨日はメンバー全員とKao=S+オノチャンで宇都宮の自衛隊北駐屯地に遠征してきました。
後発隊のカオス車は、僕が散々「南駐屯地ではなく北駐屯地だからね!」と念を押したにも関わらず、まんまと南に到着したそうです(笑)

遠出はいいですね。
昨日はパフォーマンスの後比較的時間があったので控え室でのんびり休んでいると自衛隊の方々がご親切にいろいろ気遣ってくださったり、ヘリコプターの前で写真を撮らせてくださったりしました。

僕の父上が自衛官というのもあり、子供の頃から馴染みがあった隊員さんたち。みなさんとても優しくて素敵な人たちでした。

また行事があるときには是非呼んでもらいたいなと思います。

どうもありがとうございました。



そして次のイデアルは、6/20(水)赤坂BLITZです!

久々の照明がっつりバージョンでお送りしますので是非遊びに来てくださいね☆
出演時間は追ってアップします〜。

チケットは3000円+1ドリンク。



ではでは、明日から4日間映画撮影で山梨行ってきます。
チャオ
posted by IDEAL at 21:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更に

120528_001012.jpgカラオケに。


(゜∀゜)
posted by IDEAL at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

