2012年06月26日

それぞれの

こんにちは、曜日が変わってしまいました、川渕です。

今月いっぱいは自分を追いつめすぎるスケジュールに押し流されております。
温かい目で見守ってください…(T-T)

先日はあっちゃんともーりーが池袋でイベント出演をして参りました。
こんなふうにメンバーが各々活動を広げていくのはいいことだと思います。

さて、わたくしといえば、明後日28 と29に江戸川橋の絵空箱でイベントをやります。



さくら回廊貴種流離譚
(さくらかいろうきしゅりゅうりたん)

舞踊、演劇、映像、
音楽、服飾、写真。
アーティスト達が紡ぐ、
昭和の恋の物語

☆Performing Gallery&Caf・ 絵空箱
(地下鉄有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分)
住所:東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1F
HP:http://esorabako.com/

タイムテーブル
6/28(木)19:30
6/29(金)16:00/19:30
上演時間:約90分(休憩含む)
入場料金:2500円+1drink(700円)=3200円


総合プロデューサー
川渕かおり(偉伝或〜IDEAL〜/Kao=s)
シブサワホタル(CASSETTE)

参加アーティスト
舞踊/演劇:
川渕かおり、大田怜治、朝廣亮二、真宮立佳、福原龍彦
写真:イマイトシヒロ
音楽:テンシカク(隼、雨雨未雨)
映像:ムラタン
服飾:久保瑞恵
ゲスト:平澤萌花(青山ねりもの協会)、月岡美樹、小清水希
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


平日のお忙しいときですが是非遊びにきてください〜。

チケット予約は
kaori.kawabuchi@gmail.comまで☆


次回イデアルは7/5渋谷O eastです☆
是非!
posted by IDEAL at 10:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

てふてふ

ゆらりゆらりと芝居の稽古から偉伝或のリハへ。
 
間に少し時間が出来たので充電time☆
 
 
最近外出が続いてるので自分にご褒美☆
 
眠たくなってきてしまった!
ケーキとラテっ至福っ(≧∀≦)
 
 
昨夜のあっちゃんともりりんとわっちゃさんのステージを映像で観て悔しくなったので、何とかします。
 
 
どこへ行ってもヤンキー・狐・中島美嘉と言われます。
中島美嘉は畏れ多いけど嬉しい。
ヤンキーは嬉しくない。立ち振舞いが野蛮ですか?上品にならねばー
 
 
りぃこヤンキーじゃないもんっ!
 
 
沸き立て創作力。
宝石箱みたいなショーやりたいなぁ。
喋れない殺戮姫。恋して血に染まり無に還る。
 
 
 
posted by IDEAL at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント終了

『i Love Music』@池袋BIGBANG BOX、出演してきました。
イベント出演者で一枚。

P1010583.JPG

その他オフショット。
P1010581.JPG
P1010580.JPG
P1010578.JPG


今回、色々試み的な部分が盛りだくさんだったんですが、結構いい感触だったので今夜はいい夢が見られそうです。明日もリハです。おやすみなさい。


村尾
posted by IDEAL at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ばたばた

水曜日は赤坂BLITZの陣でした♪
総勢13人でのperformance!
気合いの入った照明と大音響、気持ち良かったです☆
ありがとうございました
 
写メは舞台裏待機中のまいちゃんこうちゃんと☆
 
 
 
さて、普段あまり忙しくなくインドア派なりぃこがこの2週間程毎日人に会い踊りまくってます(笑)
若干諸々バランスを崩しかけてますが嬉しい変化もあったのであと一息頑張ります☆
来週の水曜日から始まる舞台の詳細はまた個人のブログでUPします♪
お時間ありましたら是非見に来て下さい!
 
 
偉伝或としては本日、あっちゃんともりりんとわっちゃんが池袋BIGBANGBOX?にてperformanceします。
そして7/5(Thu)渋谷OーEASTにてまたまた大人数演舞ですo(`^´*)
お見逃しなく〓
 
 
りぃこ
posted by IDEAL at 10:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ゆるくいくブーン

120621_175452.jpgにしこくん.jpg
ゆるキャラ選手権3位のにしこくんに会いに西国分寺駅に向かいました!


が…


にしこくんは普段は目に見えない速さで西国分寺をパトロールしているらしく、会えませんでした…
(´・ω・`)


なので西国分寺駅すぐ近くのレガにてにしこくんに成り切ってきました。


本物には及ばないものの、ナカナカのゆるさです(笑)


間に合えば夏コミににしこくんで参戦しようかと思ってます。


早く本物に会いたいなあ。
ゆるいというかキモかっこいい部類だと思っているのですが。


ちなみに周辺ではにしこくんが足で手づくりというしたグッズも販売しているのでよかったら購入してみてくださいブーン。


にしこくんで戦えないかな…ブーン…



相田
posted by IDEAL at 16:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

