2012年06月22日

赤坂BLITZ

無事終わりました!
木曜日担当モーリーです!
 
 
ぼやけてるけど、本番前に撮りました!
 
今回は、カメラで楽屋のメンバー撮ったりしたのですが、はたして使えるカットはあったのでしょうか(^^;)
 
メンバーのオフショットがいっぱい撮れたかな!
 
さて、本番!
 
気合い十分で望みましたが、空回りしてしまいました。
間違えも反省ですが、心にゆとりと冷静に客観視出来る自分、遊び心を持ち合わせないといけないなと感じました!
 
でも、楽しかったです!
赤坂BLITZのような大きなステージに立てる事が本当にありがたい事なんだと強く感じました!
一つ一つのパフォーマンスを大事にしていきたいです!
 
本当にありがとうございました!
 
打ち上げも楽しみました!
 
次回は、
 
6月23日(土)
池袋ビッグバンボックス
 
チケット2500円(1drink付)
 
18時スタート
 
偉伝或は19時25分〜19時45分です!
 
スペースの関係で、こちらは偉伝或、森豊&村尾あつし&ボイスパーカッションWacchaの3人で行きます!
 
Wacchaのソロ曲とのコラボや、初森ソロなど色々新しい仕上がりになってます!
 
是非よろしくお願いします!
 
 
posted by IDEAL at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

そんなわけで3

『TOKYO TV'S STARZ』@赤坂BLITZへの出演、無事終了致しました。
ありがとうございました(^^)/

自分はタイプ的に本番前にちゃんと緊張しないと本番だめになる人なんですが、
今回は本番前やたら緊張してイメトレを繰り返したせいか、大分落ち着いて楽しんでやれました。

もう本番中楽しくて笑みがこぼれそうでした(´ー`)

打ち上げも終わり帰ります。
次は23日ビッグバンボックスにて。村尾、森、Wacchaさんでパフォーマンスします。お楽しみに。


村尾
posted by IDEAL at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなわけで2

 
まもなく本番です。
 
 
 
村尾
posted by IDEAL at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなわけで

赤坂に来ておりますー。

本日赤坂BLITZでのイベント『TOKYO TV'S STARZ』に18:50頃出演しますよい(^^)/
posted by IDEAL at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

音楽

名称未設定-1.gif

好きな音楽は



めちゃくちゃテンションあがります。一度でいいからこれで選手入場したいです。
格闘家になりたかった。中学生でマウスピースが嫌いで、空手の試合でれなかった。すぐウエってなっちゃうから。目が悪くボクシングも出来ず。結局諦めた。

音楽は好きです。殺陣ダンスを考えた時に、殺陣と何を結び付けるか考えた時に、音楽に合わせてやろうと思いました。殺陣は、芝居と同じだから、毎回間も違うから音に合わせるなんて不可能だと思われていた。
それを覆す。あまのじゃくだから。
音楽ってすばらしい。僕、作曲できる人って本当にすごいと思います。どこから閃くのかなって。
音楽に興味あるけど、楽器がまるで駄目。ピアニストとピスタチオの違いもわからない。
生まれ変わったら、間違いなくサッカー選手になりたい。
鈴木さんいつもありがとうございます。

米山
posted by IDEAL at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

