2012年06月19日

刀の扱い方

こんばんは、川渕です

だんだんと夏の夜になってきましたね。オールフリーを飲みながら散歩するのが最高です。


さて、僕らみたいに刀を持ってパフォーマンスしていると如何に刀を振るか、動くか、に意識がいってしまいがちですが、徐々に変わってきています。

如何に刀を振らないか、動かないか…が真髄に近く感じます。

例えるならば
殺しの抜刀斎よりも不殺ずの剣心の方が人間的な強さを持っているかのような。

そういうことです(笑)

おわり!


20日、BLITZ見に来てくださいねー☆
posted by IDEAL at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

BLITZきてね☆

川渕です。

さあ、水曜日は赤坂BLITZですよ☆


6/20ソードパフォーマンスチーム偉伝或〜IDEAL〜が殺陣パフォーマンスをいたします。
大人数の侍たちが舞斬ります!
出番は19:00前後、18:30くらいに来ていただければ大丈夫です。

お時間ありましたら是非〓・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

6/20 (wed) 赤坂BLITZ

TOKYO TV's STARZ 2012『トウキョウテレビスターズ』

出演アーティスト
偉伝或〜IDEAL〜,
YU.KI.KO,DITA,
CANDY GO GO,
MC 108,
Blan Blanc,
味月うさみi-nos,
デリデリ田中,
GOD CODE HEROZ,
Piano Bass World,
Cinqlore,Lady Bug,
ソリノコシ,
MidnightWalker
スペシャルゲスト出演予定!!

豪華出演者出演フェス型イベント!!
1F全席自由\3000(前売)※drink別

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
posted by IDEAL at 01:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

稽古終わりー


しまった、写真何にも撮らなかった…(´・ω・`)



20日の赤坂BLITZに向けての最終稽古でした。

今回も熱い…いやむしろ暑いパフォーマンスを見せます



詳細は他の皆に任せるとして(笑)


今日は一日疲れきりました。休むことに専念しまーす。


(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.


相田
posted by IDEAL at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

踊りたい病

おはようございますー
雨です梅雨です。頭爆発してまする
 
 
先日の次回姫殺陣の撮影時の写メをぺたりー☆
 
狐面と同じメイクすれば良かった(笑)
 
 
最近移動中に音楽を聴けるようになったので移動が楽しいです☆
ちらほらこの曲で踊りたいって思うのだけどいざ振りをつけようとすると出て来ない(つд;*)
 
 
今日はダンスアシスタントのお仕事の帰りに浅草で舞傘を探しに行って夜はダンサーリハっ☆
行ってキマス
posted by IDEAL at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

上に上に

120615_095455.jpg
実家行ってみたら母親が20日のBLITZのチラシをダウンロードしてプリントアウトしてた。


偉伝或1番上にいるよ!
左上!


目立つなあ。

今回の情報は深夜にテレビで流れてたりもするのです。

要チェックですよー。


明日ちょっと時間が空きそうだから、釣り少しだけ行こうかな。


行けたら日記書きます。


(*^ω^)


ああねむい
posted by IDEAL at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

