2012年06月03日

撮影からのリハっ

今日は江戸笑店さんのコーデブックの撮影に参加してきました☆
 
写メは撮りそびれたのだけど素敵なお着物を着させていただきました(*^_^*)
会員様しか見れないかもですが、サイトにてりぃこを探してみてください♪
刀と舞傘を持っていたので小道具として使ってます(笑)
 
 
 
 
撮影会場は趣のあるお庭や和室が素敵でした〜(´ω`)
駅から歩けるかなぁって思ったらめっちゃ遠かった(泣)
足立区なめたらあかん(笑)
 
 
りぃこ住所はしっかり調べて駅前の地図をちら見して、後はざっくりとした方向定めて感覚で突き進む派です(笑)
意外とこれでなんとかなります。
どうしようもなくなったら誰かに聞けば良いしね☆←
 
今日も通りすがりのおば様に助けていただきました。
目的地のすぐ近くでorz
 
 
ありがとう!おば様!
posted by IDEAL at 18:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

