2012年06月07日

年半ば

どうも、村尾です。月がきれいです。

6月ですね。マジですか。折り返しですか。あらもうあんた。
絶賛五月病で日々のリズムがかみ合わず月に2度も風邪を引いた先月から、やっと色々回復しつつあります。巻き返しの6月ですよ。ええもう。

手始めに先日IKEAに行きました。港北の。
部屋の家具の配置とか考えるの好きな僕にとってはあそこはパラダイスです。ワンダーランドです。ガンダーラです。一日中いれますねありゃ。この話おしまい。


6/20(水)、赤坂BLITZでのイベントに出ることはお知らせしておりますが(してるよね?たらーっ(汗))、
実はその同じ週、6/23(土)には別のイベントに出ることになっています。ホントです。
それには村尾、森、それにサポートでボイスパーカッションのWacchaさんという布陣で挑みます。

池袋BIGBANG BOXというライブハウスで、出番は19時15分くらいに。
実は会場せまめなんですが。ええ、そんなのは幾度か経験ありますわー。大丈夫だーうらー。
お時間がある方はぜひ遊びに来てください。また近くちゃんと詳細アップしますね。

今夜、その打ち合わせを↑の3人でしました。都合よくみんな殺陣教室来てたので。
話し合ってると、みんなそれぞれの世界観と能力とモチベーションを持っているのがよくわかります。いい化学反応が起きるとよいのう。なんかテンション上がってきました。うらー。

でも今日は寝ます。寝ますからね。
写真は昔ドイツで見かけた働くおっさん達です。特に意味はないです。
DSCF3799.JPG

村尾
posted by IDEAL at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

