2012年06月09日

肌寒い

ミキサーを買おうか迷っているりぃこです☆
 
すぐ飽きちゃうかなぁ
 
 
昨日からりぃこ禁煙を始めました☆
煙草吸ってて咳が止まらないって病院行ってもなんかちゃんとみてもらえなそうだし(笑)
頑張ります
posted by IDEAL at 13:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だー



寒い時期とは違う暖かい雨。
うたれて季節を感じつつも、時間の流れの早さを感じてみたり。


テレビ見てたら20日のBLITZのことが流れていました。
もうすぐもうすぐ。

『6月20日赤坂BLITZ@TOKYO TV's STARZ !!』


テレビの制作陣と大規模会場が織りなすライブの出す生とリアリティから出るエンタメ
これからの新しい時代を作るアーティストがもつ力が作り出すLIVE SHOW
トウキョウスター誕生テレビ製作陣が作り出す力、スターが持つ光を発掘する関東インディーズ最大級イベント!!

TOKYO TV's STARZ 2012『トウキョウテレビスターズ』

第1弾出演アーティスト公開!!!
出演 偉伝或~IDEAL~,YU.KI.KO,DITA,CANDY GO GO, MC 108,Blan Blanc,味月うさみi-nos,デリデリ田中,GOD CODE HEROZ,Piano Bass World,Cinqlore,Lady Bug,ソリノコシ,MidnightWalker スペシャルゲスト出演予定!! 豪華出演者出演フェス型イベント!!

1F全席自由\3000(前売)drink別

当日でも、受付で偉伝或見に来たと伝えていただければ前売り料金で入れます。
偉伝或の出番は18時30分以降です。


ここしばらく寝ても寝ても眠い。トレーニングしようと思っても眠気に襲われる。
試しに寝続けてみたら14時間後に目が覚めた。

それでもまだ寝れる。


うーむ、何かがいかんな。

旅に出よう、旅に。
車出して温泉いって泊まりがけで釣り行きたい。

そんなツアー計画したらお客さん来てくれるかな?(笑)


特製弁当付きで。



という訳で2時間ほどまた寝ます。

おやすみなさい。



(((⊂⌒~⊃。Д。)つ
posted by IDEAL at 05:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

