2012年06月12日

目安箱〜影響されたもの〜

名称未設定-1.gif
さっそく投稿ありがとうございます。僕は、漫画は読まないんですよ。中学までは読んでいたんですが、それ以降は一切読まないですね。小説は、もっと読まないです(笑)
何かに影響を受けたとしたら、映画かな。クリント・イーストウッドにあこがれて、ああいう俳優になりたいなと、思っていました。アメリカ人なら、拳銃アクションにあこがれますが、日本人故、殺陣をやったのかなと。
僕は、主役は一人で大勢に勝つからかっこいいんだと思います。孤高の戦士というか。周りの反対を押し切る決断力、それに対しての切ない感情を押し殺す瞬間とか大好きです。北野武も比較的近いストーリー展開しますよね。好きです。僕が演舞する時の悪キャラあるんですが、イメージとして、遊々白書の飛影、ドラゴンボールのべジータ辺りを意識してるんです。戯れない感じとか。自分しか信じないとか。結局ダーティーハリーです。セガールも好きです。シュワちゃんやジャッキーは、なんか、周りに影響され過ぎなので好きではないです。アクション映画のコマンドー辺りは好きだったんですが。
とにかく映画の影響はすごいです。
鈴木さん、これでよいでしょうか。

皆さん、何でもいいです。何か書いてくれれば、お話します。なんでもいいです。よろしくお願いします。

米山
posted by IDEAL at 16:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜風に当たろう

こんばんは、川渕です。

今日はBLITZとO-EASTの打ち合わせしてきましたー。みなさん、是非遊びに来てくださいね☆

みて楽しんでいただけるように、質量のあるものを作ります。


ちょっと疲れが溜まり気味なのでここらでリフレッシュしたいですね〜。


気ままにマイペースにいきましょう(^-^)
posted by IDEAL at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

