2012年06月13日

おとし語録

DVC00068.jpgこんばんは、村尾です。嫌いな場所は矢面です。


昨日、高校時代の柔道部の仲間からメールで、

『子供生まれたどー!』

おおう万歳。


なんかもうここ1年くらい、周りが結婚出産ラッシュです。そういうお年頃28歳村尾ですよ。

そうなんです。
結婚出産がゴールで、その後が何の苦労もないワンダーランドなわけでは決して決してないけど(むしろ背負うものは増えるけど)、はっきりした人生の節目と言えるものを同世代たちが着実に育んでおるわけで。

焦るわけではないんですけど、考えさせられてはしまいますな。


“二十代代後半は思春期”

今年仕入れた名言です。いやもうまさにまさに。将来への不安が具体化してる分、十代後半のそれよりたちが悪い。


そういえば会社で健康診断ありました。痩せました。そして相変わらず僕の基礎代謝は最初の思春期レベルです。ふはは。


さて、殺陣教室行ってきます。思春期のもやもやを剣に込めよう。できるかーい。




村尾
posted by IDEAL at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

