2012年06月15日

上に上に

120615_095455.jpg
実家行ってみたら母親が20日のBLITZのチラシをダウンロードしてプリントアウトしてた。


偉伝或1番上にいるよ!
左上!


目立つなあ。

今回の情報は深夜にテレビで流れてたりもするのです。

要チェックですよー。


明日ちょっと時間が空きそうだから、釣り少しだけ行こうかな。


行けたら日記書きます。


(*^ω^)


ああねむい
posted by IDEAL at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歓びを歌にのせて

という映画を見ました!

天才指揮者が、心臓病で身体も精神もボロボロになり故郷に戻り始めてゆっくりとした時間を得ます。

牧師の声かけなどもあり、小さな協会のコーラス隊を教える講師を引き受けます。

それぞれの悩みに翻弄されながらも彼の望みである、人を喜ばせる歌を奏でられるようになっていきます!

主人公の音楽に対する真っ直ぐな気持ちと優しさ、村の人達のそれぞれの悩み、思い、とても人らしく、だからぶつかりあってしまう、、

作品の中で、一人の女性がソロで歌います!
主人公が彼女に歌って欲しいと書いた曲!
とても綺麗でパワーのある心に響く歌です!

YouTubeでタイトルを入れれば聞けます!良かったら是非聞いてみて下さい!

とても良い映画でした!


いよいよ来週水曜日赤坂BLITZです!
是非よろしくお願いします!
          モーリー
       
posted by IDEAL at 03:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

