2012年06月19日

音楽

名称未設定-1.gif

好きな音楽は



めちゃくちゃテンションあがります。一度でいいからこれで選手入場したいです。
格闘家になりたかった。中学生でマウスピースが嫌いで、空手の試合でれなかった。すぐウエってなっちゃうから。目が悪くボクシングも出来ず。結局諦めた。

音楽は好きです。殺陣ダンスを考えた時に、殺陣と何を結び付けるか考えた時に、音楽に合わせてやろうと思いました。殺陣は、芝居と同じだから、毎回間も違うから音に合わせるなんて不可能だと思われていた。
それを覆す。あまのじゃくだから。
音楽ってすばらしい。僕、作曲できる人って本当にすごいと思います。どこから閃くのかなって。
音楽に興味あるけど、楽器がまるで駄目。ピアニストとピスタチオの違いもわからない。
生まれ変わったら、間違いなくサッカー選手になりたい。
鈴木さんいつもありがとうございます。

米山
posted by IDEAL at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刀の扱い方

こんばんは、川渕です

だんだんと夏の夜になってきましたね。オールフリーを飲みながら散歩するのが最高です。


さて、僕らみたいに刀を持ってパフォーマンスしていると如何に刀を振るか、動くか、に意識がいってしまいがちですが、徐々に変わってきています。

如何に刀を振らないか、動かないか…が真髄に近く感じます。

例えるならば
殺しの抜刀斎よりも不殺ずの剣心の方が人間的な強さを持っているかのような。

そういうことです(笑)

おわり!


20日、BLITZ見に来てくださいねー☆
posted by IDEAL at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

