2012年06月26日

影響

名称未設定-1.gif
僕は、キングカズをすごく尊敬してます。スターですよね。自信を実力を兼ね備えたスーパースター。
夢は、ワールドカップに出る事。そのために努力を惜しまない。高校中退してブラジルに行くって、おかしいでしょ。多分、運動能力とか、身体能力が高い方ではないんじゃないかな。でもここってとこで、カズが決める。自信てどこからくるか。普段の練習の成果ではない。練習したから大丈夫なんだって、自分に言い聞かせるから自信が持てる。自分を最大限に活かす為に、自分を信じる。自分を信じれる人ってそういない。僕もすごい苦手。いつも不安。アクション教室で教えるときは、絶対にぶれないようにしてる。誰が何と言おうと。不安そうにやったら誰も付いていかない。あってるか間違っているかじゃない。自分の哲学を常に頭に入れてそこから派生させた物事を教えるから、どこかにちゃんとした一貫性がある。
ちなみにもう一人あげるなら、主宰です。素晴らしいと思うのは、行動力。人をまとめるだけにそれを一番の活力にしている姿はすごい。半端ないくらいパイオニア。成功するには、運を手繰り寄せられるかどうか。こればかりはわからない。
そんなとこですかね、鈴木さん。

米山
posted by IDEAL at 19:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれの

こんにちは、曜日が変わってしまいました、川渕です。

今月いっぱいは自分を追いつめすぎるスケジュールに押し流されております。
温かい目で見守ってください…(T-T)

先日はあっちゃんともーりーが池袋でイベント出演をして参りました。
こんなふうにメンバーが各々活動を広げていくのはいいことだと思います。

さて、わたくしといえば、明後日28 と29に江戸川橋の絵空箱でイベントをやります。



さくら回廊貴種流離譚
(さくらかいろうきしゅりゅうりたん)

舞踊、演劇、映像、
音楽、服飾、写真。
アーティスト達が紡ぐ、
昭和の恋の物語

☆Performing Gallery&Caf・ 絵空箱
(地下鉄有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分)
住所:東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1F
HP:http://esorabako.com/

タイムテーブル
6/28(木)19:30
6/29(金)16:00/19:30
上演時間:約90分(休憩含む)
入場料金:2500円+1drink(700円)=3200円


総合プロデューサー
川渕かおり(偉伝或〜IDEAL〜/Kao=s)
シブサワホタル(CASSETTE)

参加アーティスト
舞踊/演劇:
川渕かおり、大田怜治、朝廣亮二、真宮立佳、福原龍彦
写真:イマイトシヒロ
音楽:テンシカク(隼、雨雨未雨)
映像:ムラタン
服飾:久保瑞恵
ゲスト:平澤萌花(青山ねりもの協会)、月岡美樹、小清水希
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


平日のお忙しいときですが是非遊びにきてください〜。

チケット予約は
kaori.kawabuchi@gmail.comまで☆


次回イデアルは7/5渋谷O eastです☆
是非!
posted by IDEAL at 10:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

