2012年07月31日

ハデス

20100513172512.jpg僕自身も周りの人間もかなりハードな日々を過ごしてます。
でも乗り越えた後のレベルアップは必至ですな。

昨日はらぶりいこのが買い出しにいってくれました。暑い中お疲れさま!

僕は昼にイデアルでお世話になっている文化施設の所長さんと面談してきました。
規定だけではなく人と人の関係性…という話。
相手も人だもの。


そして、月曜日はイデアルと姫殺陣の合同リハ。同時にどちらも見るというのはまだ難しい感じですが段取り次第でしょうね。
ここのところ心身ともにバテ気味なのでしっかり休みたいのだ、が!

今日はゲーム収録から深夜バスに乗り石巻へ。
明日は昼夜演奏して2日の朝に都内に戻る予定です〜。夜は姫殺陣ラストリハ!翌日から本番ですよ〜(笑)

みなさん 8/3 4 5の姫殺陣と8/17の絵空箱企画、よろしくお願いします(^-^)
posted by IDEAL at 11:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

STEAM GARDEN episode-2- 明治スチームワールド

おはようございます〓
 
 
シャワーを浴びたら眠気がとんだりぃこです
 
 
とても素敵な空間でした。
ケニーさん、ルークさんありがとうございました
かおりさん、弱空さん、山切さん、おのさん、あいけん、あっちゃん、ありがとうございました
 
 
 
終わってから声をかけて下さった皆様ほんとにありがとうございました(*´д`*)
ありがとうとフライヤーを渡すしか出来ないりぃこでしたが、なんとなく覚えてくれたら嬉しいです。
 
 
 
☆りぃこ☆
 
 
来週は姫殺陣です
剣、舞、音、装い…様々なジャンルで魅せる姫たちの宴、第二弾
 
2012年8月3日(金)〜5日(日)
於:江戸川橋 絵空箱
 
◆出演 
カリタス(偉伝或〜IDEAL〜)
殺陣芝居ユニット流星揚羽
市川千代若
 
 
◆タイムテーブル
 
☆8/3 19:30 
プレパーティー ゲスト…秘密※限定30名様 要予約
 
☆8/4 
15:30
ゲスト 高原久実(ヴァイオリン)
久保瑞恵(着物デザイナー)
 
19:30
ゲスト ひめひおをぎ(和洋折衷エンターテイメント和Pops!)
yumi(着物スタイリスト)
 
 
☆8/5  
14:30
ゲスト 
高原久実(ヴァイオリン)
久保瑞恵着物(デザイナー)
 
18:30
ゲスト(くさびや本舗)
愛(ダンサー)
 
※出演者は変更になる場合がございます。
 
 
チケット 
2,500円+1drink            
※プレパーティー 3,500円(1d+軽食付き)
 
りぃこ予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/37675/003/
posted by IDEAL at 07:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

衝動買い?

さて、ミシンをゲットしました(笑)
使い方の記憶が全くないのですが、なんとかなると思ってるりぃこです。


服の構造とか全くわからないけどなんとかなるさ☆

とりあえず手始めに姫殺陣の衣装を縫います。明日
いきなり衣装を縫おうとしてるりぃこです★

上手に出来たら誉めてください(笑)


まぁ直線しか縫わないしたいして凝ったものではないのでなんとかなるよ〓

自分のが上手く出来たら忙しいメンバーのも縫います。たぶん。



縫うに馴れたら襦袢と着物と刀と傘の袋を縫いたいな。
こないだ日暮里で可愛い柄の布を見つけたのです〜(*´д`*)
素材屋さんって楽しい!
posted by IDEAL at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い1日

おはようございます☆

気が付けば7月ももう終わり!?
かなりマイペースな毎日を過ごしているりぃこですが…
今日は24時間営業です(笑)

とりあえず今からお仕事行ってきます(´Д`)
靴履いて踊るのに靴下忘れました。


深夜お時間ある方はトランプルームで一緒に夜を明かしましょう☆



嗚呼ミシン欲しい。
posted by IDEAL at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつい

DSC_0003.JPG
帰宅して作業やってたら夜が明けてしまった…

こんな暑い中仕事をしている方たちにはホントに頭が下がります。

7月まではやることが多くて全く遊んでいませんでしたが、8月はようやく遊びに行けます。
って言うかもう予定を入れてしまっています。
(´∀`)

釣りはもちろんのこと、花火大会やバーベキュー、ビアガーデン等々夏を満喫させていただきますですよ、はい。

近年まれに見る遊びっぷりです。


ちなみにこの氷結。
汗をかいたあとに飲むと最高にうまいのです。期間限定ではありますが自分の中で大ヒット!
是非お試しください。

氷結の回し者みたいですが確かにオススメです。

それでは武器製作に戻ります。
posted by IDEAL at 08:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

