2012年08月30日

もう9月になりますね!

先々週の金曜日に絵空箱ダンスイベント無事終了しました!
偉伝或の殺陣パフォーマンスを沢山のお客様に見て頂く事が出来本当に嬉しかったです!

点と点をつなぐというコンセプトを元に、沢山のダンサーさんと一緒に創りあげる事が出来ました!

本当に有り難うございました!

そして、翌日には平成ロマンにも女性陣、カリタスが出演しました!


次は、9月15日の渋谷、金王八幡宮の夏祭りに参加します!
無料なのでお時間ありましたら是非見に来て下さい!

16時からです!


よろしくお願いします!

木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BGMは森山直太郎で夏の終わり

ケータイから画像つきで送ったら反映されなかったようなので、改めてPCから投稿。
水曜担当、村尾です。しゅばーん。

私のアパートの部屋(1F)の前は畳2、3畳の庭的スペースになっておりまして。
去年はそこにヒマワリを植えたりしていたのですが、
今年はなんかもう手入れがめんどくさくて夏中放っておいたら、もはや今は森になっています。
僕の背丈を越す雑草がちらほら。ちらほらっていうかわさわさと。
虫の音はね、ほのかに聴こえてくるから美しいもんです。
それがこの森には今、いっぱいそいつらがいるらしくて、実にうるさい。全然雅じゃない。
そんな秋の入口、皆さんいかがお過ごしでしょうか。村尾です。


ああ、そうそう。
先日北海道に行った話をしましたが、途中洞爺湖に立ち寄りました。
銀魂効果で、お土産屋では「洞爺湖」って彫られた木刀がたくさん売ってましたよ。商魂。(買わなかった)

311715_307866862663778_1531465543_n.jpg

それで思い出したのは、小学校の修学旅行で日光に行った時のこと。
お土産屋で男子って木刀買うじゃないですか。ええ、それはもう必ず。
それでも周りの男子が、迷った末に、控えめに短いほうの木刀を買っていく中、
僕は何の迷いも躊躇いもなく長いほうの木刀を買って帰りました。
その後しばらくは、その木刀で妄想剣豪してました。ええ。

幼い僕でしたが、明らかにその辺の剣への憧れが、大人になった今爆発しているなぁとうかがい知れるエピソードです。終わり。

写真はその洞爺湖。
湖内の島にはエゾシカがいるらしいです。

255345_218180998307635_925378464_n.jpg


村尾
posted by IDEAL at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

ヨネヤモーツアルト



ブログ事件すみません。スマホで見れないとか言っていたので、実は設定いじりました。
ブログもソロソロ、かっこ良くリンク張ったりしたいんですが、自分のホームページも作らないといけないし
時間との戦いです。
フライヤーも新しくしないと。
今月は、仕事の編集で時間がなく、趣味で編集の時間がなく、動画制作を怠っていました。
ちょっと前からやりたかった音楽制作に挑戦しました。短いですが、初めてにしてはよく出来きてませんか?
上の動画の音楽は、作曲は”ヨネヤモーツアルト”です。使いたい方はご自由に使って下さい。クレジットにヨネヤモーツアルトと入れてくれればうれしいです。

米山
posted by IDEAL at 18:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イン土浦

ども、川渕です。
最近は一日中眠気が抜けないという困った事態が続いています。
夏ばてなのか?
バテてなんかいられませんね。
さて明日は剣に縁のある鹿島神宮に行ってきます。
マイ刀も持参です。


そして、昨日が期限だった保健所のラブラドールレトリバーは無事生き長らえたそうです、良かった。


みなさん、良い夢を☆

次は15日に金王八幡宮。
四時です!
posted by IDEAL at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

試しに


blogを見ている方々からメールがたくさん届きました。



blogどうしたの!?



と。




もう設定上は大丈夫だと思うのでテスト投稿してみます。
行けるかな?



さて今日はウェイトトレーニングの日なのです。
筋肉もっとほしいなあ。



相田
posted by IDEAL at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

