2012年08月11日

ときめく

最近やたら本を読むりぃこです。
今司馬遼太郎の義経を読んでます☆
今日も新たに3冊買ってしまいました。
雪花草子(きらそうし)と月の影影の海上下巻

にまにましてしまう。
本屋さん、図書館、BOOK・OFF大好きー(*´д`*)
漫画も小説も大好き!!

るろ剣の文庫版のBOX出てますね。
むむむ…欲しい。



さて、メンバーもアップしていますが次回出演イベントです☆

偉伝或〜IDEAL〜
江戸川橋絵空箱企画『ダンス・ダンス・ダンス!?点と点』
8/17 open18:00 start18:30
偉伝或は20:30頃出演。
チケット\2,700(1D付)

Charites
浅草アミューズミュージアム『平成ロマン』
8/18 12:30〜16:30
Charitesは13:45頃出演。
チケット予約\3,000(1D付)

馬場梨恵子
青山Velours『東京メイクアップコレクションvol.2』
8/20 19:00〜22:30
りぃこはヘアメイクショーのモデルとして参加します
チケット\3,000(1D別)


各イベントの問い合わせ・チケット予約承りまする☆
Charitesとりぃこ個人の出演イベントの詳細はりぃこブログを見ていただけたら嬉しいです
posted by IDEAL at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ

コミケ行ってくるぞ〜!




♪ヽ(´▽`)/
posted by IDEAL at 08:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

はわわわわ

衣装をヤフオクで落としたのはいいものの、お盆休みだからって発送が遅くなるとはどういうことだ、チクショウ…(´д⊂)‥

よく見てなかった自分が悪いんだが。

はぁぁぁ。



着たかったなあ。



絵空箱には間に合わないのでいつかお披露目します。



今日はもう一回書きます。




相田
posted by IDEAL at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵空箱ダンスイベント

どうも木曜日担当モーリーです!
いよいよ来週になりました絵空箱ダンスイベント!
詳細下に載せます!是非遊びに来て下さい!
 
さて、もう早いもので8月になりました!
夏バテとか大丈夫ですか?
 
自分は田舎から頂いた夏野菜を使ってをカレーを作りました!
 
夏のものを食べて元気になるのは良いですね!とっても美味しかったです!
それから、最近行った水族館の写真を!
とても涼しそうで気持ち良さそうです!
さて、どこの水族館でしょう?
 
ではでは、また来週!
 
ダンスイベント詳細はこのあとすぐ
 
 
詳細
 
 
 絵空箱・ダンスフェスティバル
「ダンス、ダンス、ダンス!?‐点と点‐」
 
UNFIGURE × 絵空箱 共催企画
 
開催期間
2012年8月16日(木)〜19日(日)
 
16日(木)
17日(金)  両日・18時半start
18日(土)
19日(日)  両日・18時start
(openはstartの30分前)
 
チケット料金 ¥2700(1ドリンク付)
 
■身体表現=ダンス!?多種多様、様々な身体表現が出逢い、渡し、受け取り、繋がる「点と点」を「出逢う」という点線で繋ぐ、実験的ダンスフェスティバル。
 
−宴は自由でよくばりなほうがいいじゃないか。−
 
■会場 PerformingGallery&Cafe 絵空箱 
 
 
全て当日清算・取り置きチケットとなります。
 
偉伝或は17日金曜日の出演です!
 
 
20時30分
偉伝或〜IDEAL〜(イデアル)】
殺陣とダンス、ヴィジュアル表現を融合させたパフォーマンス集団。
 
パフォーマンス時間は30分です!
新曲予定です!是非観に来て下さい!
よろしくお願いします!
 
posted by IDEAL at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

メダリスト

村尾です。

ごりごりと盛り上がってますね、オリンピック。
先日の体操の個人総合のときなんかひとりで夜中に「よし!」「やった!」「すばらしい!」「ひゃっほい!」と大騒ぎしてました。

それにしても、体操選手の筋肉ってすごいです。当たり前だけどあまりに一般人とかけ離れてる。
水泳選手は水泳選手で、とんでもない上半身の筋肉と可動域を持っているし、
マラソン選手は内側に尋常ならぬエネルギー量を秘めているのに、それはもう全身がりがりでびっくりする。

各競技選手が各競技に必要な各能力を追及したフォルムを持っていて、どれもこれも多少異形といっていいほど普通ではないのに、どれもこれも実に美しいですな。いわゆる機能美というやつで。ひとつの目的のために無駄を一切省いたものは、なんとも神々しいです。


それには遠く及びませんが。
剣を振るしか運動をしてないと、段々両腕の太さが左右で違ってくるんです、実は。剣を振るのって右腕と左腕で作用する機能が違うので、付く筋肉も変わってくるんですな。

これも異形っちゃ異形。目指そう機能美。



さて、実はもう来週になりましたが。
偉伝或は、先週末まで女性陣が姫殺陣をやっていた会場である絵空箱さん主催のダンスイベントに出演します。
我々が登場するのは8/17(金)の20:30頃です。ぜひお越しくださいませ。





「絵空箱・ダンスフェスティバル−点と点−」
UNFIGURE × 絵空箱 共催企画
開催期間
2012年8月16日(木)〜19日(日)
16日(木)
17日(金) 両日・18時半start

18日(土)
19日(日) 両日・18時start
(openはstartの30分前)

チケット料金 ¥2700(1ドリンク付)

17日(金)
20:30【偉伝或〜IDEAL〜(イデアル)】
殺陣とダンス、ヴィジュアル表現を融合させたパフォーマンス集団。
http://actionideal.blog133.fc2.com/

■身体表現=ダンス!?多種多様、様々な身体表現が出逢い、渡し、受け取り、繋がる「点と点」を「出逢う」という点線で繋ぐ、実験的ダンスフェスティバル。
−宴は自由でよくばりなほうがいいじゃないか。−

■会場 PerformingGallery&Cafe 絵空箱

■チケット問い合わせ
0362650825
info@esorabako.com



村尾
posted by IDEAL at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

