2012年08月02日

葉月

さて8月ですね。マジですか。村尾です。
光陰矢の如し。矢の如し!

やってますね、オリンピック。ちらちら見てます。
水泳の銅メダル3個はリアルタイムで見てましたよ。たまたまですが。

必死に必死にがんばってきた人が、報われて全身で喜んでる姿は、日本人でなくとも心をうつものがありますな。がんばった人が報われるとは限らないからこそ、ぱっと輝いて見えます。そりゃ泣きもしますよ。


泣くといえば。
見てきました『おおかみこどもの雨と雪』。ひとりで。

DSC_0320.JPG

すばらしかったです。泣きました。ぽろぽろ泣きました。あんまり涙もろい方ではない村尾がぽろっぽろ泣きました。やっぱりあの監督の作品に弱いんです。サマーウォーズも時をかける少女も泣いたし。いやあ、すばらしい。


はい、村尾の最近の関心事でした。おわり。



かおりさん&りいこが率いる姫殺陣がいよいよ明後日から。
夏の思い出に見に来てくださいませ。


村尾



姫殺陣〜蛍花乱舞〜
美しく激しく舞い、斬る!!
剣、舞、音、装い…様々なジャンルで魅せる姫たちの宴、第二弾
2012年8月3日(金)〜5日(日)
於:江戸川橋 絵空箱
http://esorabako.com/

◆出演
カリタス(偉伝或〜IDEAL〜)
殺陣芝居ユニット流星揚羽
市川千代若

◆タイムテーブル
☆8/3 19:30
プレパーティー ゲスト…秘密※限定30名様 要予約

☆8/4
15:30
ゲスト 高原久実(ヴァイオリン)
久保瑞恵(着物デザイナー)
19:30
ゲスト ひめひおをぎ(和洋折衷エンターテイメント和Pops!)
yumi(着物スタイリスト)

☆8/5
14:30
ゲスト
高原久実(ヴァイオリン)
久保瑞恵着物(デザイナー)
18:30
ゲスト(くさびや本舗)
愛(ダンサー)

※開場は開演の30分前
※出演者は変更になる場合がございます。

チケット
2,500円+1drink
※プレパーティー 3,500円(1d+軽食付き)
お問い合わせ
charites.ideal@gmail.com
posted by IDEAL at 01:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

