2012年08月04日

姫で乱舞

姫殺陣〜蛍花乱舞〜2日目終了しました☆
 
ご来場下った皆様ありがとうございました(*´д`*)
喋るとあほの子りぃこです。
 
今回のステージりぃこ自身どうなるのか毎回わからなくて楽しいです。
泣いてしまったりオラオラしてしまったり…(つд`)
夜の回は本当に乱舞だったなぁorz
何したか覚えてないっす
 
 
 
 
洋装も和装も今までないくらい可愛い子ぶってます。
外装が可愛いとテンション上がりますな。
ヘアメイクさんに可愛く女の子にしてくださいと無茶言って素敵に仕上げてもらってます
 
 
 
日に日に体が鉛化してますが、明日も精一杯生きようと思います。
 
 
そして二人の素敵なお姉様に1時までに寝ろと言われたのでさっさと寝ます(*´д`*)
posted by IDEAL at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫とミシンとりぃこ

姫殺陣〜蛍花乱舞〜2日目です☆
無機質に生き生きと舞ってきます(*´д`*)
 
今までのステージで1番動きまわってるかもしれません(笑)
 
 
先週の土曜日にミシンを購入し、今回初めて衣装を自作しました。
 
 
これはついでに作った傘袋♪
継ぎの舞番傘なので、傘部分と持ち手部分がお互い傷つけないように中を区切ってみました☆
 
いつかお着物を縫うぞ!
 
りぃこでした★
posted by IDEAL at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も2公演、姫殺陣☆

image.jpgimage.jpghime.jpgおはようございます。
昨日初日を迎えました「姫殺陣〜蛍花乱舞〜」
見に来てくださった方々、ありがとうございました!

美しく、激しくワンステージごとを生きて死にたいと思います。

まだチケットございます。素敵なゲストさまたちと作り上げるイベント、是非、遊びにきてください(^-^)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

姫殺陣〜蛍花乱舞〜

美しく激しく舞い、斬る!!

剣、舞、音、装い…様々なジャンルで魅せる姫たちの宴、第二弾

2012年8月4日(土)〜5日(日)
於:江戸川橋 絵空箱
http://esorabako.com/

◆出演
カリタス(偉伝或〜IDEAL〜)
殺陣芝居ユニット流星揚羽
市川千代若


◆タイムテーブル


☆8/4
15:30
ゲスト 高原久実(ヴァイオリン)
久保瑞恵(着物デザイナー)

19:30
ゲスト ひめひおをぎ(和洋折衷エンターテイメント和Pops!)
yumi(着物スタイリスト)


☆8/5
14:30
ゲスト
高原久実(ヴァイオリン)
久保瑞恵着物(デザイナー)

18:30
ゲスト(くさびや本舗)
愛(ダンサー)

※開場は開演の30分前
※出演者は変更になる場合がございます。


チケット
2,500円+1drink

チケット予約はこちらから☆
http://ticket.corich.jp/apply/37675/002/

お問い合わせ
charites.ideal@gmail.com
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


長文失礼しました。
暑い日が続きますので、体には気をつけて下さいね☆

川渕かおり
アメブロ http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ideal-zone&guid=ON
posted by IDEAL at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も今日とて

武器を作っています。

もう木の声が聞こえるような錯覚に陥るくらい(笑)


女性陣が姫殺陣で頑張ってる向こう側で関係ないところで頑張っています。

間に合うのか、俺は。
見に行けるのか?

日本刀タイプの竹光を作るには時間がどうしてもかかるんだけど、そのぶん完成度は上がってきた気がする。


そろそろ自分のも作り直さないとなあ。
( ´△`)


色々なことが少しずつ出来るようになってきて、余裕も出来れば周りに目が向くようになったりなんだったり。

感謝の心は忘れずに。
でもちょっと武器製作を断って自分のやりたいことをやる時期だな、と思ってます。


今日はこんなところで。


相田
posted by IDEAL at 02:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

