2012年08月06日

姫殺陣〜蛍花乱舞〜

無事に閉幕しました姫殺陣第2陣〜蛍花乱舞〜
かおりさん、ゆきえさん、可愛いカリタスの姉姫たち、出演者の皆様
そして何より見に来て下さった皆様

本当に本当にありがとうございました!


今回のカリタスの演目ではりぃこ本当に感じたままにのびのびとやらせていただきました。

永久に生きた傀儡師と彼女に創られ彼女の分身である魔女とdoll達。


dollのたまちゃんこうちゃんまいちゃんなおちゃんが本当に可愛くて可愛くて
魔女のさくらさんなおみちゃんが色っぽくて美しくて
何よりも傀儡師のかおりさんが圧倒的に神々しくて絶対的存在で


後半本当に毎回目から汗が出てどうしようもなくて
最期に抱きしめてもらった時の安心感と罪悪感が…(つд`)


ステージ上で泣くなよって言われそうですが、対峙した時から耐えられなくて視界が歪みまくりな夢の一時でした。


うん。うまく言葉に出来ないですが、
蛍花乱舞に出れて幸せ

ほんとにほんとにありがとうございました(*´д`*)
りぃこ。
posted by IDEAL at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

