2012年08月14日

もし

偉伝或〜IDEAL〜のファン倶楽部を作るとします。
どういう特典があるとうれしいですかね?
例えば、チケット先行予約。まず先行しなくていいか〜。。
例えば、オフ会。僕はコミュニケーションとれないからな〜。。
例えば、。。。。

何かあれば教えて下さい。
後、オリジナルグッヅを作るとして、何がほしいですかね。
例えば、TシャツとかYシャツとか。
例えば、団扇とか。内輪しか買わなそ〜。
例えば。。。。

米山
posted by IDEAL at 23:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ読んでね!

ただいま絶賛イデアルブログを広めております。
Twitter、フェイスブックでもリンク貼ってるので是非クリックしてくださいね☆

さて、イデアルの新作を作っております。カリタスの女性らしさとは違う潔さカッコよさ、存在感をどーんと出したいのです。

そしてイデアルを知らない人にも今後見てもらいたい。
いろいろ企画考えてます!

さあ、今週末は17日が絵空箱のダンスイベント。
イデアル出番は20:30から。チケット2700円ワンドリンク付きです。
メンズの新作もありますので遊びにきてくださいね。

翌18日は浅草アミューズミュージアムでカリタス(川渕、馬場の女子チーム)のパフォーマンスがあります。出番は13:45ころ。
チケットは予約だと3000円ワンドリンク付きです☆

どちらもご予約はidealkingdom77@gmail.comまで!


よい夜を。

川渕かおり
posted by IDEAL at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

