2012年08月18日

平成ロマン

きらきらの宝石箱イベントでした
なんといっても主催の茜さんの色香(*´д`*)
 
牡丹灯籠を観て泣きそうになりました。我慢しました。
 
 
美男美女の多いイベントは良いです
 
 
 
髪飾りくわえて写真撮ってる場合じゃないです(笑)
 
素敵な表現者になるんだいっ
看板は背負えなくても暖簾くらいは背負えるような良い女になりたいです
なります。
 
 
ふぬ〜(。´Д⊂)
 
 
りぃこでした☆
posted by IDEAL at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

昨夜は絵空箱・ダンスフェスティバル『ダンスダンスダンス-点と点-』でした!
 
ステージ上も客席もぎゅぎゅっとつまった濃密な空間で
コンテンポラリーや緊縛を見て身体表現の面白さ素晴らしさを改めて実感!
人の躰ってartだ!
りぃこもそうなりたい!いや、なる!
 
昨日は純粋に偉伝或のみでのステージでした。
今日はカリタスでのステージです。
 
浅草アミューズミュージアム織姫の間『平成ロマン』
12:30〜16:30
カリタスは13:45から☆
予約\3,000(1D付)
当日\3,500(1D付)
ぜひぜひ予約をして遊びにいらしてね♪
 
 
 
 
写メは昨夜のステージ直前!アイケン・もりりん・あっちゃんと!
いやぁ…りぃこ昨夜はスクリュードライバー1杯でへにょへにょに酔っぱらいました
久しぶりにふわふわして楽しかったぁ(*´∀`)♪
 
 
りぃこでした☆
posted by IDEAL at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

